胎内記憶メッセージ☆赤ちゃんはお空の上からずっとあなたを応援している | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

胎内記憶がある子供達は、産まれてくる前の記憶をいろいろ持っています。

子宮外記憶といってママのお腹の中へ入るまえからの記憶もあったりします。

 

ママのお腹に入る前はお空の高い上のところにいて、光のような存在です。

そして、いろいろエネルギー体なのでお話したり、透けるような体で遊んだり学んだりしているようですね。

 

お空の上から、唯一のママを決めてお腹に入り込みます。

そして、お腹の中に入る前からずっとママを見守ってくれていますニコニコキラキラ

 

はっと気づけるメッセージがあるので、今妊活されていたら参考にしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

赤ちゃんにとってママの笑顔は最高の栄養

赤ちゃんにとってはママの笑顔、喜び、幸せといった心地良いエネルギーこそが育て上げる栄養になっています。

これは事実です。細胞の中の遺伝子は、感情の振動が生長遺伝子のスイッチをONにして働かせていくのです。

 

わたし達の遺伝子はあることで動くのではなく、動かすためのエネルギー振動が必要です。

振動によってON・OFFが変わります。

 

あなたが笑っていると、胎児はすくすく育ちます。

あなたが笑っていると、胎児が宿るための子宮が元気に働きます。

あなたが笑っていると、体中の細胞が元気にはたらくのです。

 

笑顔で過ごすことは最高の栄養となってくれます。

 

笑顔で妊活できていますか?

 

 

お空の上から、応援してくれている 決断もする

 

お空の上からママのことをずっとみています。

お空の上には、自分のママを映すモニターもあって、ちょくちょくみているんですね。

そして、実際の言葉でなくても思いはテレパシーで伝わっています。

 

 

そのため、あなたの思い特に潜在意識にある思いも伝わります。

 

赤ちゃんが欲しいなと思っていても、産んだ後を心配していたり恐れているとそれも伝わっています。

そして、ママの所には行きたいけれど、まだ辞めておこうと、お空の上に留まるようです。

 

そして、お空の上からタイミングを見計らいあなたの事を見守り応援もしています。

 

赤ちゃんも、産まれ出るには覚悟と決断が必要です。

穏やかで、心地良い家庭・夫婦関係を築き、ママもどんな子でもOK!準備万端、いつでもいいよと待てる心持ちが重要ですね!

 

 

 

迷いや、本当は欲しくない この思いが・・・

赤ちゃんを欲しいと思いながら、妊娠することに迷いがありませんか?

また、口では欲しいといっていても、本心ではあまり欲しくない。

そのように、パパ・ママが秘めているとそれも赤ちゃんには筒抜けです。

 

あなたは、赤ちゃん欲しいけど

 

ちゃんと育てられるの?

お金が心配かも

自分の自由がなくなるのでは?

子育てって大変だっていうし?

出産って凄くしんぱい

子供ができたら夫婦関係が崩れるのでは?

 

などなど、迷いや恐れは赤ちゃんも戸惑います。

 

赤ちゃんも産まれ出るのにとても勇気がいるからです。

赤ちゃんは、たくさんのしたい事・人生のシナリオを決めてきます。

それは、人生なので辛いこと・苦しいこと・チャレンジなどもいろいろ含まれます。

いろいろひっくるめて、あなたも夫婦で子育てを楽しみ成長することが覚悟ともいえるのかもしれません。

 

あなたも、今の自分のおかれている状況、妊活を苦しみとするよりは、授るまでの楽しみの期間でもあり夫婦で成長する期間としているといいのかもしれません。

 

 

 

赤ちゃんがやってくる周波数へスペシャルセッション歩くスター ごーごーニコニコ