潜在意識をつかった妊活♡妊娠・出産に繋がるすごい方法 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 



不安やそわそわで妊娠しにくくなっちゃう

 

 

 



潜在意識へのアクセスすると・・・

 

妊娠のうまくいく人といかない人の違いとは

今は生殖は基礎体温やタイミング、不妊治療こそが大事といわれていますが、本当にそうなのでしょうか?

ちょっと冷静に考えてみても、どの動物をみてもどれもしていないことばかり、人間の歴史を振り返ってもこのようなことに一生懸命になっているのはたったわずかな時間です。

 

生殖の根幹、細胞がどのように働くかを決めているのは周波数であることからみても、大事にするのは感情を整えることです。

 

赤ちゃんの引寄せがうまくできる人は、心の根本に安心感と安定感や信頼感をもっています。

この安心と安定を妨げる、何かしらのブロックを抱えていることで、不安や不安定や不信感などの心を作りあげます。

 

どれだけ潜在意識の中に以下を持ち合わせている自己イメージを持っているかなんです。

 

・安心感

・安定感

・信頼感

 

そのため、これらを妨げるメンタルブロックとなる過去をもっていること、誰かからの評価を吹き込まれていることが影響しているんです。

 

例えば、親から、子育ては大変だということを聞かされていたり、両親が喧嘩ばかりしていると、潜在意識に子供を授っても良いことがないというイメージがすり込まれます。また喧嘩しているのをみると、結婚して子供を授っても不仲になるというイメージがすり込まれます。

 

これによって、子供を持つこと、家庭を築くことに潜在意識の中では負のイメージを抱えるようになってしまいます。

頭では赤ちゃんが欲しいと思っても、潜在意識が拒否をしてしまいます。

そうすると、表面では妊娠したいのに、無意識の願望・妊娠しないということを成就したくなってしまうんですね。

 

 

他にも、両親から厳しく育てられたり、両親から期待されてそだつことも、完璧を求めやすくなります。

学教教育の中で成績がいいほど、良い点をとりたくなってミスを許さなくなります。

失敗してはいけない。頑張ることが良いこと。

こういったイメージが潜在意識に入っていると、妊活でも頑張ってしまいます。

適度にゆるくすることを拒み、自分の思うように物事が進まないことに焦って苛立ちもします。

 

頑張りすぎることも、ストイックになることすらも妊活ではメンタルブロックなんです。

 

 

妊活うまくいかない人のメンタリティの差

 

あなたは妊娠してママになるために何が大切だと思いますか?

妊娠、さらには胎児を育てるのでも大事なのは「意識」と「感情」の周波数なんですうさぎのぬいぐるみ

 

うまくいかない人が大事だと考えていること

 

・基礎体温を測りタイミングをとること

・排卵日が重要

・妊活に一生懸命とりくむ

・夫の意見より不妊治療医師の言う事が正しい

・私の言うように夫は動いて欲しいし協力すべき

 

 

うまくいかないメンタリティ

・妊娠したいけど不安がある

・自分だけが頑張っている

・うまくいく自信がない

・相手をコントロールしたい

・どうしても欲しい

 

 

うまくいく人が大事だと考えていること

・気楽に2人の時間を楽しめばいい

・タイミングよりも関わる事が大事

・妊活以外が充実すること

・日頃から妊活以外のことも協力し合う

 

 

妊活がうまくいくメンタリティ

・赤ちゃんがやってくるタイミングが楽しみ

・私達ならうまくいく

・今が楽しい、今が幸せ

・支え会えば良い

・何でも一緒に楽しみ学び、困難は乗り越えればいい

 

 

方法とか、スキルよりも、根底にあるメンタルが本当はとても重要になります。

それによって、脳波の周波数がかわってしまうからです。

 

うまくいくメンタリティーだとα波が出やすくなってリラックスできる状態を保てるのですにっこり

α波は生殖遺伝子のスイッチを

気持ちにゆとりが持てていたり安心感があるほど、ネガティブになったりストレスが溜まる事だって防げます。

 

そして、なにより、自分って一人ではなくて夫婦二人の足並みがそろっているとか、2人は支え合っているとか、私達ってうまくいくよねという感覚がある方が、妊活では深刻に悩まずにいらます。

 

安心・安定・信頼の心を育むことで、妊活がスムーズになっていくようになっています。