【胎内記憶を妊活に】赤ちゃんはこうしてママの光を見つけ入り込む | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

胎内記憶がある子供達は、子供達の聞き取り調査をするとだいたい3割ほどいたといいます。

これを調査したのが、産婦人科の池川明先生。

催眠療法(^^)ヒプノセラピーや意識と記憶への関心がきっかけだったといいます。

 

そして、驚くことに胎内記憶を持つ子供達は、卵子や精子の記憶をも、もっていたり、子宮に入る前の記憶、前世の記憶なども語られたのです。

 

赤ちゃんは光りというエネルギーとなってママのお腹に入り込む。

赤ちゃんは光っているということも語られたのですが、実際に胎光という現象があり、胎児は光ったりします。

さらに、わたし達の細胞もバイオフォトンという素粒子を放っているため、特別な装置で観察すると光って見えるといいます。

 

このバイオフォトンは人によって光方が異なってくるのです。

 

赤ちゃんはお空の上から、ママを探すときにこの光を目印にするともいいます。

あなたが、光輝くこと、バイオフォトンを放ちキラキラすることこそが妊活になりそうなのです,゚.:。+゚

 

 

 

 

↑こちらをタップorクリックしてねニコニコキラキラキラキラ

 

胎内記憶をヒントに妊活にいかそう

わたし達の意識そのものもフォトンという素粒子になっているといいます。

この世の全ては振動している電磁波という周波数をもった粒子でできあがっているようです。

 

それは細胞もそうだし、DNAさえも同じです。

 

胎内記憶という記憶データさえも電磁情報としてダウンロードされてくるようですね。

これは、まさにラジオやテレビのチャンネルと合わせると、その放送がはじまり映像とか音声が見えるのと同じなのでしょう。

 

ママのお腹に入るときに過去や前世、産まれ出る前にきめた人生の設計図などなどいろいろな情報を光のようなエネルギー情報として持ち込んでくるようです。

これはヒプノセラピーの症例でも似たようなことがよく語られます。

 

振動数があうと、何かしらの情報をキャッチできるのです。

特に、人間の脳波は情報を引き出してくるのにとても重要な役割を果たしているのでしょう。

赤ちゃんも子供のうちも脳波はシータ波のような変性意識状態です。

そのため、いろいろな情報へアクセスが可能となって、記憶を取り戻せたりもしているかのようです。

 

ふとした時に、高校生になって思い出すという人もいるようなのです。

 

 

赤ちゃんは光で入るし、テレパシーも使っている

赤ちゃんがお腹に入ったのを先に生まれている兄弟のお兄ちゃんやお姉ちゃんが、ママ妊娠しているねということがあります。

お腹に入ったのを光りで視るという体験をしている方もそこそこいるんですよね。

 

胎内記憶がある子供達も、情報のやり取りを光でしているという子もいるようです。

光の粒子によって音とか映像とかを全部のせた状態で、ぽんとくるんだ なんて言うようですね。

池川先生が話されてました。

 

子供の情報によると光をやりとりしているようなのです。

いわゆるテレパシーですね。キラキラキラキラ

 

わたし達の脳波は日頃はベータ波とかデルタ波などですが、そういう状態ではキャッチできないのですが脳波がシータ波やデルタ波となってくると情報の取り出しが可能にもなります。

そのため、ヒプノセラピーは催眠という技術をつかって変性意識状態へ誘導しいろいろな情報をみて、癒やしをもたらしたりするのです。

 

地球のシューマン振動である7.8Hzとかも特殊な記憶を取り戻したりできるとも言われています。

ただ、もっとそれ以上に高波動な振動で振動もしているので、デルタ波とかも重要な気もします。

 

お空にむけてオーダーを出す

バイオフォトンを沢山放てる女性は赤ちゃんから見つけてもらえるのです。

もしくは、ここにこんな女性がいるんだよという情報を宇宙空間へ届けておくというのもポイントのようですね。

 

まずはあなたがどんな子育てをするのか、どんな目的でそれをしたいのか、それが誰のため、世の中のため、地球、宇宙にどう貢献できるのかまで宣言しておくことです。

 

壮大で純粋な想念ほど、明るく軽く、高いお空に届くといいます。

 

オーダー通りにぴったりな子がお腹に宿るといいます。歩くスター

オーダーの仕方は、あなたが何に意識を向けてどんな周波数を放っているかによって変わってきてしまいます。

 

子供が欲しいと思いながら、子育ての不安を感じていたりすると、子育てに不安を感じられるような体験ができる子が宿ってくれるといいます。

意識を向けて、楽しくわくわく、そのことに意識を向けることが宇宙へのオーダーとなるようです。

 

 

不妊への焦りや恐怖心でいると、バイオフォトンは光が陰ってチラチラし始めてしまい見つけてもらえなくなってきます。

 

 

 

最近は宇宙から入り込む魂も増えている

2010年以降は、地球での輪廻転生というだけでなく、宇宙から入り込む魂も増えているといいます。

宇宙から入り込む、前世が宇宙人とか、前世が未来からきた!という子もいるようです。

 

どの子も想いは地球を救いたい!

そういった壮大な想いも持った子が産まれようとしているような感じなのです。

 

宇宙由来の子は、産まれてからも肉体に入ることに慣れていないため、うまく寝返りが打てないとかハイハイできないなどもあったりしているようですね。また自閉症とか発達障害のような子も前世が宇宙人みたいなこともあって、コミュニケーションが通常とちょっと変わっていて、人との関わりに違和感があったりもしているようです。

 

でも、志が高く、また思いやりに長け、何かを突き詰めるとものすごい天才的みたいな感じがあるようなのです。

 

 

赤ちゃんはお空からママの光を探す

まずはあなたが光輝く存在となることです。

あなたの意思と意識のエネルギーと赤ちゃん側との意思のエネルギーがマッチングすることが妊娠となるのです。

 

とはいえ、赤ちゃんだれもが産まれてきたときは光だったことを思い出してくださいね。

わたしはダメだとか、わたしには難しいということではありません。

 

光輝いていた存在であることを思い出し、再び光輝く日々を送り出しましょう。

 

バイオフォトンは、リラックスした意識状態になるとより増えることもハーバード大学の研究でもわかっています。

深呼吸して瞑想をしてみるのもいいでしょう。

 

自然界の太陽や天体からの光、自然界の風や海、大地などと触れて戯れて生活してみてください。

太陽の光を浴びたり、朝日や夕日は太陽凝視といって目でみることもおすすめです。(あくまで柔らかい日差しとなる朝日と夕日のみです)

 

この世は全て振動しているエネルギー情報でしかありませんにっこり

あなたの妊娠を支えるのは、愛のエネルギーと自然からの恵みですスター

 

 

 

胎内記憶のことをママになって聞いてみて!

 

胎内記憶の事を知ると、妊娠も子育ても全てが楽しく感じられるようになります。

 

確かに、子育てにはいろいろ不安もあることでしょう。

でも、どの子もママを喜ばせたくて飛び込んできています。

 

そして、他にも人生の役割とか使命みたいなのを記憶として持ってきている子もいます。

最近では、胎内記憶のことをもっと多くの人に話したいというお子さんもとっても増えているといいます。

 

どうぞ、あなたもママになって子育てをしながら、産まれる前の記憶、お腹の中にいた記憶も是非聞いてみてくださいね。

 

さらに、未来世療法というヒプノセラピーでは、未来の赤ちゃん意識と繋ぐため、今、未来の赤ちゃんとデレパシーでお話しすることもできます。

それをきっかけに、妊活に前向きになれたり、妊娠率が上がったりもしています。

 

体外受精の前に行っておくと、とってもリラックスして臨めて妊娠率も3倍近く高まったなんて研究報告もあるのでセションはおすすめです。

 

 

潜在意識の周波数を妊娠の波長へハーモナイズ

 

【赤ちゃんを引き寄せる魔法の法則】

 

私は奇跡を起こすことが大好きです音譜

今まで、子宝相談を受けてきて、本当にたくさんの奇跡を引き寄せてきました。

夫婦関係も修復です!

 

 

※潜在意識を書き換える ヒプノセラピーとあわせたカウンセリングもあります。

最近では不妊治療をしているのに妊娠しない、授からないといった方も増えています。

うまくいかないマインドから妊娠につなげる心のケアが受けられます。

まずは始めてみることでよい方向へ変えていきませんか?

 

まずは気軽に、あなたの妊娠のための必須セミナーもあります♪

 

赤ちゃんがやってくる周波数へスペシャルセッション歩くスター ごーごーニコニコ