【妊活】不妊になる理由は2つ:エドガーケイシーリーディングより | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

赤ちゃんの魂エネルギーは、入る肉体・どの両親のところにしようかお空の高いところから決めてきているようですね。

これは、催眠療法(ヒプノセラピー)や胎内記憶のある子供達からも言われているものです。

さらには、映画「リーディング」でも有名になったサイキック・リーディングでも知られるエドガーケイシーも言っていることです。

 

魂は永遠不滅のエネルギーで、わたしたちは死後、魂となって存在し、また肉体へと転生もしているようです。

そんな、わたし達は産まれる前から、どんな人生にするか、どんなママの所へ産まれるのかを決めてからやってきています。

 

肉体に宿る先の女性の意識によって、どんな子供を引き寄せるのかはとても影響が出ることもいわれています。

やはり、引き寄せによって妊娠・出産・子育ても成り立っていそうですうさぎのぬいぐるみスター

 

どんな子と引き合いたいのか、それはあなたの意識次第で変わってもくるようですね。

 

 

 

 

赤ちゃんは母体を探している!を妊娠のヒントに

エドガーケイシーの言葉を借りるのであれば、

「機械いじりが好きな子を授りたかったら、一日中機械いじりの事ばかり考えていなさい」

 

というのがあるようです。

 

なので、スポーツ系の子供が欲しかったら、一日中スポーツのことを考えている。

愛情溢れる子が欲しかったら、一日中、愛情に意識を向けている。

ということになります。

 

それくらい、あなたが一日中どういったことに意識をむけているのかがとても大事です。

 

不安や恐れ、悲しみや怒りに意識を向けていたら、いつまでも不妊です。

でも、安心や幸せ、喜びや元気で賑やかに意識を向けていたら、幸せな妊娠・子育てに繋がります。

 

 

 

妊娠できない理由は2つあるという

エドガーケーシーがいう、不妊となる理由は主に2つだといいます。

 

1:魂の側からくる理由

2:肉体側からくる理由

 

となるようです。

 

これは、親側の魂のことです。

主に女性側に影響力があるといいます。

 

前世の影響によって魂側の影響を受けている部分もあるというのです。

前世、赤ちゃんをもたないと決めているような何かしらを強く経験していると、その影響を受けているようです。

 

特に、前世でシスターのような宗教的に結婚しない、子を持たないみたいに強く心に決めている経験が多いと、それが残ってしまっているということがリーディングの症例として残っているようです。

 

他にも、子育てはもうしない、したくないと強く決めるような体験をしていると同じようになるのでしょう。

 

 

魂からくる不妊の原因を解除していくには?

魂からくる原因となる不妊を解除していくには、エドガーケイシーは祈りが大切だと言っていたようです。

 

自分はどんな女性で、どんな特性があって、どんな子育てをしようと思っているのか。

それがどれだけ世界の役に立つのかそれらをハッキリと宣言します。

そして、その通りにお役にたつので、どうか赤ちゃんと繋いでくださいという祈りです歩く飛び出すハート

 

あくまでお願いではなく、感謝とお役に立とうとする、宣誓となるものです。

 

根気よく、祈りを大切にすると良いようですね。

 

さらに、潜在意識に刻まれた前世の記憶なので、ヒプノセラピーなどでも解除にとても役立ちます。

前世療法などは、前世の記憶にアクセスして、原因となっている前世を知ることで、心に癒やしをもたらす心理療法です。

 

 

 

 

妊娠とは潜在意識・超意識での赤ちゃんの合意

とはいっても、なんといっても赤ちゃんを宿すために大事なのは、赤ちゃんとの潜在意識・超意識のレベルでの合意がないと成立しないとも言われています。

 

お母さん側だけが赤ちゃんを欲しいと思っていても、行くと決めている赤ちゃんとの合意が必要なのです。

 

赤ちゃんを宿す前に、ママがわを整えておくことの大切さも言われています。

 

エドガーケイシーは体力をつけたり、体から毒素を出しておくことの重要性というのを語っていたようですね。

エドガーケイシーはオイルを使ったマッサージやヒマシ油パックみたいなもので解毒する方法を伝えていたようです。

 

マッサージはとても心地が良く、脳波もアルファー波やシータ波が出やすくなって、細胞を修復し、生殖のスイッチもONにするものなので、取り入れて準備を進めてみるのもよいのでしょう。

 

 

ママになるために、夢を活用する?

エドガーケイシーは特に、夢を活用しなさいということも言っていたようです。

まだ準備段階なのに、赤ちゃんをほしがって妊娠を焦っても、後々にやっかいになるということも多々あるようです。

 

夢を活用するというのは、みんなで眠る前にどんなことを夢でみるかを決めて寝付くことのようです。

あなたがママになって、子育てをしたらどれくらい世の中に貢献するのか、どれくらい役に立つのかしれらを思い浮かべてねてみるとよいといいます。

 

また、夢を通して赤ちゃんがママやパパにメッセージを伝えてくるということもあるようです。

寝る前に、赤ちゃんに聞いてみるのもよいでしょう。

今のわたし達に伝えたいことは何?教えてねとイメージしながら寝てみてください。

 

他の誰かに頼んでみるのも夢を活用する手のようです。

誰かに、わたしの妊娠のためを願ってアドバイスをもらうように祈ってから寝てもらうというのもありです。

その夢でのメッセージやアドバイスを取り入れてみるのもいいようですようさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

エゴばかりの願いではなく、天にお任せ

妊娠したい理由が、自分のため、家族だけという願いだけではなく、世の中のため、地球のためという視点もセットにしておきましょう。

さらに、親側がいろいろ思うかもしれませんが、赤ちゃんがわの意思も尊重したり、なにより、天にお任せします。

くらいに、エゴを抜いて、フラットに子育てを楽しもうとする感覚も大切にしてみてください。

 

どんな子を授るのか、どんな子育てになるのかは未知数です。

不安になったり、焦って得ようとするよりも、わくわくと楽しもうと準備をすることが大切そうです。

 

 

お空から赤ちゃんと繋いでもらうためにできる事

妊活だからといって、自分や夫のためだけの妊娠ではなく、視野を広げて、世界のためにという想いも描いてみるといいかもしれません。

 

何より、自分を愛で満たし、自己肯定、感謝と許しのエネルギーに満ちあふれてみてください。

 

そのとき、人の意識は7.8Hzの脳波を出して、地球のシューマン振動と共振します。

すると、地球を取り巻くバンアレン帯という電離層と共鳴し、生殖細胞にスイッチが入るようになっています。

 

赤ちゃん達のスピリットがいるお空の上とは、このバンアレン帯なのかもしれません。

 

あなたが愛に満たされますように!

 

あなたもヒプノセラピーで未来の赤ちゃんと繋がっておなししてみませんか?

今のあなたに必要なメッセージを受け取れたりもします。

 

まずは始めてみることでよい方向へ変えていきませんか?