代謝の落ちた39歳の私でも
痩せることが出来るかな?

【5月1日 計測】
体重 57.6kg 体脂肪率 28.6%


【ダイエット方法】
■主食はもち麦ごはんor糖質オフパン
■踏み台昇降
 

今朝は、アメバコラムで
気になる記事があったので
ピックアップしてみましたウインク
 
夜バナナダイエット
 
 
なんでも10日間で3kg減という
結果が出た人もいるとか!
 
【ダイエット方法】
夕食前にバナナ2本と、その後に水分を約200mlとります。そして、脳が満腹を感じる30分程度経ってから夕食を食べるだけ。夕食は好きなものを食べてOK!
 
【ポイント】
◆1本あたり86kcalと低カロリーなのに食べごたえ満点!
2本食べても172kcal。ちなみにごはん1膳が約250kcalなのでご飯に比べても低カロリー!
 
◆栄養バランスが豊富!
ビタミンB6・C、カリウム、マグネシウム、ミネラルが含まれているので偏りがちな栄養を補給できます。
 
◆食物繊維のパワーでおなかスッキリ!
余分な脂質を吸着して便と一緒に排出させる水溶性植物繊維と、水分を吸収して便のかさを増やしたり、便意を促す不溶性食物繊維の両方をバランスよく含んでいるのでこの効果でスムーズな排便を促してくれます。
 
◆夜、食べることで過食を抑制しリバウンドもしにくい
3食のうち、もっとも食事が不規則になりやすい夕食での過食をブロック。食前にバナナを食べることで、過剰な空腹を解消し、食べ過ぎが防げる。置き換えや断食のような食事制限がないので、失敗やリバウンドしにくいのもうれしい!
 
と・・・ちょっと興味そそられる
ダイエット方法ですよね。
私の場合、仕事から帰宅して
まずバナナ2本と水を摂取してから
夕食の準備をすれば、
つまみぐいとかなくなるのかも!
 
機会があれば
挑戦してみようと思います。
では、今日の体重。
 
 
 
昨日の夜は、
ごはんを2杯以上も
食べてしまったのでガーン
この体重増加はしかたないあせるあせる
 
今朝は、まだ昨日の満腹感が
続いているので
朝食はおからクッキーにしました。
 
 
私が今食べているおからクッキ!
 
今日も仕事休み~ラブラブ
10連休中にいっぱい出勤したので
今週は休みが多くて
うれしいです。
 
 
私の今の、元気の源下矢印
 
 
 
 
【おすすめ糖質オフパン】
 
 
 
【母の日のプレゼントにおすすめ】
ジャパニーズマカロン!
個性的かつ可愛くておしゃれな
チーズサンドえびせんべい。
私も先日購入しました。
癖になるおいしさです♪
 
 
 
食前におすすめメタバリアS!

 

 

【ダイエット遺伝子検査に挑戦】

+++私の検査結果+++

○基礎代謝が低く、太りやすい。

○糖質及び脂質の代謝が低い体質

○摂取カロリーのオーバーから

お腹周りや下半身に脂肪が付きやすい。

検査方法と私の結果はリボンリボンこちら

 

【ちょこっとお小遣い稼ぎにおすすめ】