代謝の落ちた39歳の私でも
痩せることが出来るかな?
目標ー3kg目指して食べ続けます。
【2019年1月17日 もち麦生活スタート】
 
1月17日から始めた「もち麦生活」
のパンもよく食べるようになったので
実際、もち麦効果か?
糖質オフパンの効果か?
分かりませんが・・・
 
結果は・・・
 
 

●3食+間食あり

●生理前で夕食後に腹12分目が多々あり。

 

この状態でよく体重も体脂肪も、

皮下脂肪も、ウエストも減ったな~

って思います。

 

 

この体組成計で計測しています。
乗るだけでアプリで
管理できる優れもの!

 

 

 

とにかく、食べて食べて

食べまくった2週間。

 

それでこの結果は、大満足!

生理前でなければ、

きっとさらに減っていたと思うし。

これはしばらく続けるべきでしょ!

 

糖質制限・低糖質パンのBIKKE 

のパンが美味しすぎるし。

 

満足感あるし、糖質低いし。

今日の間食もトースト2枚。

この2枚で糖質9.8g

 

主食がわりに、このパン。

おやつにこのパン。

 

たっぷり入ったこのお買い得セットは

1日2~4枚食べても

1ケ月以上は楽しめるぐらい

たっぷり入ってます。

 

 

とにかく、もち麦とパンを
食べて食べて・・・
 
しかも、うんちもしっかり出て、
健康的!
歳を重ねて代謝が悪くなっている今、
2週間でサイズダウンできるのは
うれしいな~~。
このまま食べ続けます!
 
 
セットで購入した
このパンも生理前で
暴食した結果残りわずか・・・
 
 
 
 
BIKKEのパンのこちらのセットも
おすすめです!
■糖質制限プレミアムバターロール 2.4g
■糖質制限プレミアムバターロール<ショコラ> 3.1g
■糖質制限 プレミアム大豆ロール 1.6g
 
今は・・・
の糖質オフパンに
はまっているので、
いろいろ試してみたい!
 
まとめて購入すると高い
イメージがあるけれど
実際は、ローソンのブランパンより
安い気がするし、
糖質量もかなり低い!
たんぱく質と食物繊維が
豊富だし栄養補給にもなる!?
 
 
冷凍で配送されるので
もちろん冷凍保存OK
 
一時期、ローソンに通っていたけど
に救われているのかもラブラブ
 
もちろん食べ過ぎはダメだけど
ボリュームあるから
そこまで食べれないのも魅力♪
 
 
私が糖質オフパンを
食べるのはこの検査で
○糖質及び脂質の代謝が低い体質
と結果が出たからです。
なので、糖質控えを心がけてます。
 
 
 

~ 1月17日から2週間挑戦 ~

もち麦と糖質制限・低糖質パンのBIKKE

糖質オフパンを食べ続けました。

 

【おすすめもち麦料理】

もち麦トマトリゾット もち麦お好み焼き 

もち麦チャーハン もち麦ピザ 

もち麦オムライス もち麦でおしるこ

 

◆おすすめの「もち麦」

いろいろなアイテムがあります。 

  

 

◆パンを食べるなら「糖質オフパン」

糖質制限・低糖質パンのBIKKEのパンを購入

美味しいパン生活を糖質オフで楽しむ。

   

◆「黄金バランス」で3食楽しむ

炭水化物・たんぱく質・野菜・乳製品・・・

バランスよく食べるのが代謝を上げる一番の方法!?食べたほうが痩せる!に挑戦中。

 

【ダイエット遺伝子検査に挑戦】

+++私の検査結果+++

○基礎代謝が低く、太りやすい。

○糖質及び脂質の代謝が低い体質

○摂取カロリーのオーバーからお腹周りや

下半身に脂肪が付きやすい。

 

検査方法と私の結果はリボンリボンこちら

 

 

【2019年はお小遣い稼ぎにも挑戦】

1月1日に登録してみました。

1年でどれだけ稼げるかな?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村