代謝の落ちた39歳の私でも
痩せることが出来るかな?
目標ー3kg目指して食べ続けます。
【2019年1月17日 もち麦生活スタート】
 
インフルエンザ発症中の2名の
我が子たち。
体調はすこぶる良好で
あとは学校登校の許可が出るまで
ひたすら家で隔離です。
今のところ私は発症せずに
すんでいるけど
まだ気が抜けません!
24時間別の部屋で過ごし
家の中ではみんなでマスクして。
 
でも、1日3食作って片付けて。
朝から夜までキッチンにいる感じですね。
 
それに買い物にも行ってないので
とにかく冷蔵庫にあるもので
なんとか過ごしてます。
 
今日の昼食は
オムライス。
 
もちろん私はもち麦でラブラブ
たっぷりにんじんとたまねぎ
ウインナー、そしてゆでもち麦125g

 
 
他に3品足して
今日の昼食です。
 
 
ボリュームありすぎ?
な感じですが・・・
もち麦の満腹感で
間食いらずで過ごせそうなので
食事はしっかりいただきます。
 
 
そして、主人のダイエット。
もち麦初心者の主人には
あの独特な風味と食感が
なかなか受け入れがたいようで。
 
なのでもち麦うどん&そば
からもち麦生活に
入門してもらおうかなって思ってます。
 
 
お試し価格500円

 

お試し価格1200円

お試し価格1000円
 
 

毎日もち麦を食べたらどうなる?

~ 1月17日から2週間挑戦中 ~

【もち麦の食事記録】

お弁当もち麦トマトリゾット

お弁当もち麦お好み焼き

お弁当もち麦チャーハン

お弁当もち麦ピザ

お弁当もち麦オムライス

パフェもち麦おしるこ

 

◆「もち麦生活」

毎食「もち麦」を摂取する 

  

 

◆パンを食べるなら「糖質オフパン」

糖質制限・低糖質パンのBIKKEのパンを購入

美味しいパン生活を糖質オフで楽しむ。

   

 

◆「黄金バランス」で3食楽しむ

炭水化物・たんぱく質・野菜・乳製品・・・バランスよく食べるのが代謝を上げる一番の方法!?食べたほうが痩せる!に挑戦中。

 

◆1日1粒梅干し生活

(梅には血流アップ&免疫力アップの効能があると言われています。風邪予防・ダイエット効果に期待して!)

 

【ダイエット遺伝子検査に挑戦】

+++私の検査結果+++

○基礎代謝が低く、太りやすい。

○糖質及び脂質の代謝が低い体質

○摂取カロリーのオーバーからお腹周りや下半身に脂肪が付きやすい。

 

検査方法と私の結果はリボンリボンこちら

 

 

 

【2019年はお小遣い稼ぎにも挑戦】

1月1日に登録してみました。

1年でどれだけ稼げるかな?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村