儚く散った、無職の夢 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

無職。




仕事してないと

心と身体のバランス悪い・・・

 







ワクワク無職生活☺️


おうち時間たっぷりだから

きっと片付けも捗る🎵



と希望に満ち溢れていた昨年末





現実は


むしろものが増え続けておる💦


さらに。


運動不足

無力感


お金が稼げていない現状への劣等感



やっぱり

ゆるーくゆるーーーくでも

ほんの数時間であっても


外勤パートがあるってことの有り難みを痛感してしまった…


朝ちゃんと起きる

体も動かすし

人ともコミュニケーションとるし

何らかの形で交流がもてて

お金も稼げて

服装整えてお化粧してなど

生活にハリもあり


本当に尊いことだったんだなぁと

日々感じています




なぜ無職?


くわしくは⬇︎


かなしい。



フルタイムの勤務をしているワーママさんとか

眩しすぎて直視できません


前の職場にも

「しんどいけど、年々昇給もするし

退職金ももらえるから頑張れる!」


と意欲的なワーママもいたなぁ〜


すごいなぁチュー


プー太郎になって

部屋散らかしながら

あーー何やってんだ私ーってなってるこの状況

ほんと不健康です!!!




と言うわけで

5月以降の、人がバタバタと辞めていくタイミングを見計らって

現在、再就職活動中✌︎だったりします




エージェントも豊富なので

焦らずに色々吟味したり

見学や情報収集して

できるだけ納得して地に足がつける場所を探そうと思います



まぁ、すぐに転職もありなので

あまり硬くなりすぎず!!



いいところに巡り会えますように。。。






お買い物マラソン実施中



このまつ毛美容液がお気に入りすぎて

2本目突入です😘


まつ毛美容液をもともと付けてなかったからか!?


これを毎晩やってたら

「明らかに」まつ毛が太くなったように感じております(個人の感想ですけど、明らか)


長さも気持ち長くなったのか

マスカラ塗る時にハリコシがあると長さも出やすくて

めちゃくちゃ重宝してます!!




ヒト幹細胞配合だし

目に入っても私は滲みないし

なんなら瞼についたところもしっとりぷるぷるになるから使いやすい〜!!


ヘッドがチップなので

とにかく塗りやすいです

たっぷり使っても減りが遅いので

毎日マスカラする方や

マツパしてる方など、すごくおすすめ


PR


オルナオーガニックの
モイスチャーケアセット
超優秀なヘアエッセンスオイル付き
オーガニックで質がいいのに安く買えるチャンスです



髪の毛スルスル

ツヤッツヤ

泡立ちも良くて大好きーー!



めっちゃすき!

ファクトリーメイド

まだの方、セールでぜひ使ってみてね


滴り落ちる美容液

大きめサイズでしっかり顔全体を保湿

そしてこの価格

最強!!






我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


お買い得になってまーす


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎