買うなら今絶対⭐︎2台持つくらい好きな速乾サラツヤドライヤー | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

ドライヤーって

物によって髪の仕上がり全然違う


良いの見つけました

あっっという間に乾く

台風並みの風量

このドライヤーが思った以上に使い勝手よく

髪もツヤツヤになるしで


家族みんなお気に入りで

2個目ゲットまでしてしまいました


今回スーパーセールは

30%OFFクーポンも出て

大変お得になってますぜひ見て行ってね



数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング




13年、ずっと愛用してたナノケアドライヤーが

ついに逝ってしまい…

緊急で3000円くらいの

安いPanasonicのドライヤーを使っていたら



全然だめ、、

髪がキシキシ〜



もっといいドライヤーが欲しいとなり

希望に合う探していたんです




軽くて性能がいいやつって4万くらいするのはちょっと、、、



2.3万くらいのものは

性能はいいけどすごく重くて腕が疲れるから使い勝手が心配

子供も快適に使えないと

乾かないうちに辞めてしまうんです



毎日使うからできるだけ負担の少ない

軽くていいやつを買うか


お得だけど髪の毛が潤う軽いやつないか〜

と探している人ってきっと多いと思います


そんな時に見つけたのがアンランのドライヤー

レビューもよくて

髪の仕上がりもよさそうだし

お値段もいい感じだったのが決め手です



すっごく綺麗なオーロラの箱入りで

テンション上がりますよ


美容機器で人気ブランドANLAN


スタイリッシュな形の

軽量ヘアドライヤーです


ANLAN

ダブルケアドライヤー



小さくて本当に可愛い!!

ほんで軽いーーー!子供でも負担少なく






見た目がすごく可愛いくて

持った時に

想像以上に「めっちゃ軽い!!」ってなりました


大事な風量と風速に関しても申し分なしです


毎日使っていますが

ほんっと、あっという間に乾いて

ドライヤータイムが楽ちんのなんの


時短が叶います⬇︎


軽いとは思いましたが

306gはホント軽いですよ


これなら旅行の時に持ち運びもできます



1億の超高濃度マイナスイオンで

髪の毛をコーティングして

潤いがしっかりとじこめられるので

仕上がりが滑らか



キューティクルが整うから

髪のハリやコシも良くなりますよ



風量設定や温度設定

私は髪の毛と頭皮のために50度が嬉しい!

60度も熱すぎず心地いいです


風量も申し分なくて

いつも以上に乾くのが早いし


息子の髪の毛は乾かしただけでまとまりも良く

娘のロングヘアもツヤツヤ!!

すごいっ



自身の髪の状態に合わせて

モードが変えられます


マグネット式着脱も可能!


我が家はこれは使いませんが

欲しい人からしたらとってもミニマルで素敵



このアンランのダブルケアドヤイヤー

小さくて性能も良くて評判もいい

あっという間に乾くし

髪ツヤツヤになるし

軽いから疲れないし

めちゃくちゃいいのに!!


お値段もとってもお手頃で12800円⭐︎


なんですが


PR


楽天スーパーセール期間中

クーポン利用で8660円


このクオリティだと本当に安いです


メインはもちろん

サブドライヤーとか

2F用としても、もう一つ欲しいレベルだったので


じゃーーーん!

もう一個ゲット

気になってたブラック、めちゃくちゃかっこいい!


これ、普通に高みえしますわ

あと、こんだけ素敵なら

父の日のプレゼントにもありですよ



ダブルケア!!

風量も良く、温度も適切



ANLANはスーパーセール中

色々とお得ですよ✨


私が今愛用してる

ウォーターピーリングもアンラン




ピーリングしながら

光エステもできるー!




目元、唇に

この小型でシンプルなのもいいですよ

フェイスパックしつつ使ってます

この細かいヘッドが目元やほうれい線に直接当てられて使いやすい


私が使ってるのは

もう一つ古いモデルです


こういうのまだ持ってません

ラスト5時間を待てば安くなってますねー


スーパーセール

目玉商品



大人気のオルナオーガニック

現品セットは必見です


オルナオーガニックでヘアケアしたら

髪の質が良くなったとたくさん聞きます

スムースが特に人気!





我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎