仕事辞めました。 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎

わたくしついに退職しました


ただいま絶賛

ニートです

 

 

 





 





とはいえ新年度からまた就職するので

貴重なニートタイム!



新たな環境に適応するためには

ストレスかかりますが

その分得られるものも大きいと思っています

 

 

 

 

ぬるま湯に浸かるのもいいけど

何か得たいものがある場合は

越えなくてはいけない苦しみは絶対に感じるものと割り切って

 

それを乗り越えられるように

とにかく頑張ります

 

 

 

合わないわー

無理だ〜と思ったらすぐ辞めようと思ってますし

 

次のところでもパートだから

そこまで気張らず

 

 

 

転職もライトな時代

就職して数週間で退職する人も数人見てきました

 

 

そんな人に対して、周りの人は

 

「ここ合わなかったんだろうね」

「早く見切って偉いな」

なんて感心してるくらいです

 

 

合う合わないは絶対ある

 

無理して精神病むのは良くないので

気軽にやっていこうと思っていますニヤリ

 

 

※身バレ防止フェイク入れてます

 








間も無く終了!
カリウム不足の方必見
今回買ってよかったサプリ

 

就活で活躍!

安くていいスーツ




ソーシャルガールのロングコート

こういうノーカラータイプを一つ持っておきたくて


スッキリと縦ラインが強調されて

細く見えます


中にパーカーを着ても

可愛く着こなせるのがポイント!

ノーカラータイプなのでスッキリと着られます



私はアイボリーにしました

甘すぎなくて可愛い!


顔が綺麗に見える

くすみニュアンスカラーで

自分に合うカラーをぜひ選んでみてください


PR



クーポンに注目

半額です



これ可愛い!


 







 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング
  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし

 

美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎