またも職を失う | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎

仕事失った!!!


無職つらい




デイリーに嬉しい

スタンダードタイプ




美白ケアと

シワのケアができるリッチタイプ



実際使ってるけど

サラサラしてて使いやすくて好き





数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


お得なクーポン






4月から晴れて

新しい職場で心機一転ラブ



と思って


年明けからの無職ライフを謳歌していた矢先




転職できなくなりました

青天の霹靂

アラフォー職失う



理由は採用会社の人事の関係で

希望条件が少し変わってしまったこと






ライフワークのイメージ的に

ほんの少しとはいえ

要となる条件がズレるので


今回の転職は見送りにさせてもらう形になりました



せっかく採用決まったのに

本当に運命を呪います




具体的に書くと身バレになるんですが

家からもとっても近いし

メンターも頼れて優しそうだったし

興味ある分野だっただけに結構ダメージ




このご時世、経営していくのは色々大変なんだなぁ

大企業とかなら給与アップでウハウハなんでしょうが

中小企業となればそうもいきません



周りでちらほら、法人の一部が解散になったり

傘下入りしたりもあるくらい不安定だから

次の転職先も存続するかは不明です



仕事があるって有り難いことです

しみじみ。




早くシャバに出たいよ

無職、まじで結構辛い




でも二度寝できるんだよね



この話きてから少し経つんですが

部屋が荒れてますわ

心の荒れと比例してますわ


 

片付け進みません💦





節約と投資でなんとか凌ぐぞぃ




お買い物マラソン


おしゃれで惹かれたシクス香水

ユニセックスで使える爽やかなサボンパルファム


ホワイトサボンの香りで

清潔感あって女性はもちろん

男性がつけてたらかなり好感度高いです



香りチャート⬇︎


お買い物マラソン期間中

500円オフクーポン出てますので

お得にゲットしてください✨



見た目もミニマルで

置いてるだけでサマになる


50ml入りです


PR


大好きCream dot



とっても綺麗なハンドバッグ

まるで某ブランド


ストックにもオススメ

子供の髪の毛がサラサラ


年頃のティーンにはこれ

モイスチャーでしっとりツルツル




これからの季節に
綺麗目な洋服買い足しいかが??


このサロペット可愛いよ

春はダンボールフードと合わせる予定♡


イージーケアのパーカー本当好き

若く見えるから手放せない、、


汗染み防止加工付き!


えっ、ホワイトホワイトのボディコロン!!



我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎