FlexiSpotが神!180㎝の巨大ダイニングテーブル!電動昇降にした結果 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

 

ずーーーっと欲しかった

180㎝幅の大きなテーブル✨

 

しかも、信頼してるFlexiSpotのもの



わたしのファーストFlexiSpotは

このデスクバイク!!

見た目100点で今でも愛用中✨⬇︎




性能良し、大手YouTubeやインフルエンサーさんも

ガチレビューで高評価取りまくりの

電動昇降デスクE8

お試しさせていただきました

 

 

現在組み立ても終わり、リビングダイニングで家族4人で快適に使っていますので

 

しっかりと

良い面と、悪い面も書いていこうと思います!

 

 

今回迷わずに決めたのは

メープル柄の180㎝!

 

電動昇降デスクで180㎝幅が買えるなんて


神でしょ!



実は私はずっと

ダイニングテーブルに後悔してきたので・・・

その詳しい記事⬇︎


こちら


今回180幅のテーブルは

激アツでした!!




 

ドッカーーーんと届きました

でっかすぎて危ないレベル

そしてめちゃくちゃ重い!さすが電動×アイアン


 

今回我が家のニーズにすごく合う

FlexiSpot電動昇降デスクE8



楕円形の脚部デザインで、強度も強く

子供のいる家庭でも危なさが減るうえ

見た目もマイルドでLDKで使うには打って付け✨

 

 

ミリ単位で高さ調整もできるし

電動だからスムーズだし

欲しい高さのパターンも記憶できるから

とにっっかく便利


 

商品が届いて、大きすぎて

少し心折れましたが


旦那曰く「電動ドライバーあれば

そんなに難しくないから大丈夫やで」

と気楽なもんで


 

旦那主体で組み立て開始


私は、支えたり起こしたり

ネジを渡したりのサポートのみで

2人で作り上げることができました‼︎

 

 

しっかりとした脚(だけど可愛い形)

幅が180㎝もある天板で

重さはあるものの

サイズ感的にすっごくスッキリ✨


 

 

このメープル柄がまたイイのですよ

我が家の床がばっちりメープルなので

こちら無垢とかではないですが

安定したカラーとデザインで

なおかつ、180幅が選べて


まさに理想でしたラブ



ブラックアイアンの脚がいい塩梅に存在感がなく

我が家に馴染んでいます!



めちゃくちゃ広くなって

家族で各々好きなことする時間も増えました

リビング学習にも最適です


今までは135㎝幅のダイニングテーブルだったので

子供達も「広くなったー」と大喜び✨



このサイズのダイニングテーブルだと値段が高くなりますが

FlexiSpotだと、高性能な機能付きなのに

(小声)お安いから


本当、電動昇降機能付きのデスク考えてる方は検討してみてください!




高さがワンタッチで変えられるから

すっごい便利〜✨

高さのパターン記憶もできますよ




主に組み立てや操作など

FlexiSpotを私より熟知している

ガジェットも好きで、テーブルにはこだわりのある旦那に聞いたところ


 

超重量級な天板でも対応可能な電動で伸び縮みする脚が優秀


上にものを置いても、ゆとりを持って伸び縮みが可能だし 

伸び縮みのスピードも動きもスムーズで使い易い

 

 

リビングにおいても違和感の無いフレームデザイン 

E8のRがついた脚がイイ





黒か白かを選択可能なので

部屋の雰囲気に合わせられます

天板のオプションが豊富で色々な用途に対応可能 

 

天板は標準品以外でも、自分でも用意可能 

・天然木や安価な天板など 

 




組み立ては女性一人でも可能なシンプル設計

※天板が大きくなると二人以上がおすすめ



正直フレームは鉄なので、まとめて持つとすごく重たいですが、対処法があります


運ぶときは一旦開封し

パーツごとに運べば女性でも運べます


 

基本的に裏返して各パーツをねじ止めして行くことができます





一方向から回すネジばかりなので難しいテクニックはいりません


ネジの数があるので電動ドライバーを持っていない方は購入をおすすめします


持っていなくてもそこまで大変ではないです



オプション天板の場合はおおよその取り付け位置にネジ穴を開けてくれています

フレームの中央付近4箇所のみ下穴を開けるのがオススメ

 



我が家は幅180・奥行き80という大サイズ 

6人でも余裕をもって対応可能なサイズ感

 

FlexiSpot電動昇降機能で、高さが変化できると何がいい? 

 

デスク、テーブルともに使用可能 

健康面、腰痛、リフレッシュ、リラックス 

 

活動に合わせた高さ 

食事、仕事、リラックス、机上作業、全てに適応可能 

 


食事:天板の高さが65センチから75センチぐらいがおすすめ 


仕事デスクワーク:キーボードやマウスの操作がし易い高さに合わせて

食事よりも少し低めにすぐ変えられる


また、FlexiSpotでアピールされているように

立った姿勢で仕事ができるようにも簡単に変えられるのが魅力的


特に、ずっと座ったままや立ったままではなく

気軽に素早く姿勢が変えられることが素晴らしいです


すごく高くまで調整できます




これが手動とか動きが遅い昇降機能だったら絶対に使わなくなりますから

FlexiSpotのスムーズさは神!



電動昇降テーブルを、ダイニングテーブルにして

用途に合わせた高さを好きに変えられるから

家族みんながストレスなく過ごせるようになりました


めちゃくちゃ良かった



夫婦でパソコン置いても

こんなにゆとりが、、、✨



悪い面・・・色々考えたんですが

強いて言えば

操作ロックを5秒くらい押さなきゃいけないのが少し面倒なのと(5秒くらいやれよ)


あとは、重いことですかね

重いからこそしっかりしているんでメリットでもありますし

バラすことで軽減されます




 

立ったりして腰を労わりながら

座る時も、肩に負担のない高さで・・・


用途に合わせて調整が簡単!

姿勢って本当に大事です


みてください、医師推進です✨


そんな超優秀な電動昇降デスクFlexiSpot


是非この機会に、お気に入りを探してください✨


公式サイト⬇︎⬇︎

PR

 

因みにわたしの今回提供いただいたのは

180㎝×80㎝!


メープル柄の大きなダイニングテーブルお探しの方はもちろんだし


学習デスクとしても、仕事用机としても

サイズ、カラー豊富ですぞ!


FlexiSpotの脚のブラックは

そこまで主張ないのから北欧インテリアでも馴染んでくれるからお気に入りです!


是非どうぞっ🤍


楽天にもあります



★30%クーポン配布中 7/12 23:59迄★オフィスデスク 昇降 デスク 電動 昇降式デスク FlexiSpot e8 ダイニングテーブル 幅140 パソコンデスク 天板 幅140 昇降テーブル 昇降式テーブル 140 スタンディングデスク 電動デスク 昇降式 電動昇降デスク 電動昇降式デスク


★30%クーポン配布中 7/12 23:59迄★昇降式デスク 電動 FlexiSpot e8 竹製 天板 幅140 昇降デスク 昇降テーブル おしゃれ 昇降式テーブル 140 スタンディングデスク 昇降 昇降式 高さ調節 オフィスデスク パソコンデスク 電動昇降デスク


お読みいただきありがとうございました

 

このブログの運営者の

給与と生活費▶︎年収

 

エモいクーポンでてます







 
皮膚科医や研究者さんが絶賛する
1980円の実力派美容液
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

 

 

1000円で角質ケア

▶︎レビュー記事

 

 

無料です!HOTクレンジング

▶︎レビュー記事