アクセスランキング(2021年4月)~記事に書けなかった悲しい出来事~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

お祝い20位

ホントにおいしかったですよ^^

 

お祝い19位

開店していきなりの最強レベル^^;
 
お祝い18位
お祝い17位
お祝い16位
お祝い14位
お祝い13位
お祝い12位
お祝い11位
お祝い10位
お祝い8位
お祝い7位
お祝い5位
 

 

お祝い3位
お祝い2位
ラーメンでした!
誰も知らないお店でなく山田うどん・・・
ああ、ちと違うような^^
 
👑1位

ゆで太郎のこれ、ダントツだったんです。

2位の6倍くらいのアクセスいただきました。

なんで?

ラーメン記事を書いてきた自分が否定されたような気がする。

 

 

 

あとは記事に書けなかったやつ

超人気のラーメン屋さんで、塩ラーメンを注文。

直後に目に入ってきたやつ。

厨房内の、誰でも見える位置にありました。

その事自体は普通なので、私自身は慣れておりましたが、中華屋系でない、かなりの人気店で、それ隠さないとは?

いえね、使ってても美味しければいいんです。

そして、食べたらおいしく感じたのが悲しかった。

 

マジシャン

 

それでいいのかなと。

魔法を信じるかい?