★★★朝ラー 長男、もんたいちお@京成八幡 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

平日朝6時~9時まで朝ラーやっているそうで来てみました。

時短営業要請期間中限定みたいです。

https://twitter.com/Itio19771204


メニューはしおらーめん」600円、替え玉100円、ミニバター雑炊セット150円。

厨房内スタッフは2名。

お客が入店するとすぐに麺を茹で始めています。

そんなわけで、2分かかるかかからないかで「しおらーめん」登場

スープのジャンルとしては豚骨魚介かなと思いますが、気のせいか魚貝風味があるような。

トロミがあるスープで、それでもってここは魚粉使っていない(ザラザラしない)ところがすごくいい。

★★★(83)

朝からガツンとうまかった。

駐車場がすぐ近くにありまして、朝9時までは60分100円でした。