嫌われてるんですって。

特に「港区女子」さん。

なぜでしょう?なにかイメージ的なモノしか感じないです。

どれも似たり寄ったりな感じするけど、パパ活女子って若い子好きなオジサンにお金もらってデートしてあげる女子さんで、ギャラ飲みはお金もらって場に華をさすための役目なんでしょ?

利害関係が一致してるような気がする。

では、港区女子は?

イメージが、ごめんなさい😅

わからない…

最近話題になったお寿司屋さんの港区女子?

ラウンジ嬢?

あの人は炎上するのはわかるけど。

港区女子だけが存在意義がわからないのです。

キャバ嬢さんとは違うんでしょ??

なんかチラッと、キャバ嬢からランクアップしたのがラウンジ嬢って聞いたけど。

実際に見たことも関係を持ったこともないからわからないしブランド物身につけてキラキラするのは個人の自由だし他人なので否定するつもりはないですが、お連れ様の迷惑になるようなことをするのはラウンジ嬢とか港区女子とか以前の話で、人としてまず勉強しなおした方がいいかと。

連れてる客にも言えるけど。

てより、私如きがこんな偉そうに言うのはおこがましいね😅