こんにちは。

今日もいつも通り全身痛いので、寒いし1日ずっと布団に逃げ込んで夜の為に身体を休めておきます。

なんやかんや言って下に降りると全部わたしがやってしまうんです。目につくと気になっていい!いい!わたしやる!って。

これ。多分これが鬱病発症原因です。

頑張ってわたしが!わたしが!と身体も心も疲れさせてしまったが故に。

なので、今度からは休ませることを頑張ります。

これからはね、休む!大好きな音楽を聴きまくる!大好きなお笑いを見まくる!

好きな物食べて飲んで(身体に影響でない程度に)お酒は飲めないから「酒飲んでストレス発散するぞー!」は出来ないけど、わたしにはウィルキンソンがある。

ほとんどのテイストが好きです(最近はlemon&Lime

お昼にと思って買ったアンパンとお水も用意してあるし、御手洗以外では絶対っっ!下に降りないゾ。

ぬくいのよ、ぬくいのよ❤️

お布団ぬくい❤️