ちょっとの事でカチンときたりあらゆるものを蹴飛ばし殴りかかってみたり、このひと月あたりは「双極性の怖いところってこーゆーとこなんだろう…」って改めて考えたというか。

で、2ヶ月くらいの間入院しろ!誰がするか!あんなとこに閉じ込められるくらいならもう〇せ!と、それこそ強制入院並みに暴れましたが実家が責任をもって面倒見る!ということで、入院に至りませんでした。

とゆーのも母は前回の措置入院初日、トリオで遠巻きにわたしに悪口言ってきた奴らに心の中で相当イッラー💢としてたけど止められてなにを血迷ったか退院の日もソイツらがジロジロ見てきてたからめちゃくちゃ怒鳴り込んで髪の毛ワッシャー!掴んで「文句あんなら単品で目の前に来て言えやマジでなー!」と、問題行動起こしうちの母が頼み込んで退院させてくれたから独房入らんで済んだけど、女ってなんであんな徒党組むの好きかね!?

わたしも女だけどさ。

2度目の閉鎖入院だったからそーゆー事はタブーだって事、しっかり脳みそに彫ってやったわ。

あ、また頭に血が上ってきた。

今日も寝て過ごす。