2023年11月に

引き寄せた物・事&

気づき&来月意識

したいことです。


先月、母の病気が

発覚して以来、

自分のリソース

のほとんどを母に

費やしている状況

ですが、

公私共に非常に

上手くいっている、

と感じます。


人生全般の流れが

良くなるシンプル

な方法はこちらで

ご紹介しています。



「公私共に上手く

いっている」

と自然に思う機会

が多いほど、

ますます上手く

いっていると

感じる現実が現れ

てきます。


母の病気が発覚する

直前には、会社から

有休使用や欠勤を

しないで良いように、

平日休みをもらえる

体制ができたので、

大いに活用していま

す。



そして、これは

以前からですが、

夫がほとんどの

家事を引き受けて

くれるので、

母に会いに頻繁に

行けて、ゆっくり

過ごせています。


夫は私の祖母や

母、兄弟達も大事

にしてくれますし、

本当に夫と出会え

て良かったと思い

ます。


私は24歳のとき、

それまでの自分が

あまりにも自分を

大切にしていない

と思い至り、


手探りで

自分を満たすこと

を始めたのです

が、大切なことに

気づき、実践した

当時の私は本当に

えらいと思ってい

ます✨


兄弟達も最大限

サポートしてくれ

て、すぐに問題解決

するので安心してい

られます。

本当に何もかもが

上手くいっている

と思います。




【今月引き寄せた物・事】 


・夫に家事をほぼ

やってもらった。


・夫が母の通院に

付き添ってくれて、

祖母の病院や買い物

に付き合ってくれた。


・夫が服など買って

くれてファッション

ショーが開催された。

(お姫様ごっこを

実践していたから

だと思います。)



・同僚から嬉しい

LINEをもらった。

(額縁に入れて

飾っておきたい程

嬉しい言葉をくれ

ました。)



・臨時収入1万円。 


・臨時収入10数万円。


・テレビがそろそろ

寿命かな、と思った

その日に身内から

テレビをもらった。


・ウエットティッシュ

が欲しいなと思った

その日にもらった。


・会社から化粧品の

サンプル(商品)を

3本もらった。


・他チームの上司から

贈答用のお茶を3つ

もらった。

(ミルクティなど

いただきました。

夫が本格的に淹れて

くれました。)


・お米をいただいた。

(知人が1週間分ほど

分けてくれてかなり

美味しかった✨)


・前から行きたいな

と思ってたレストラン

に行った。


・苦手だなと思って

いた仕事が上手く

いくようになった。

(頑張らなくても

上手くいくように

なった。)



・人気エリアの家と

土地をもらった。



・人気記事ランキング

が10位以内に入ること

がたびたびあった。

(いつもご訪問ありが

とうございます✨)


・母のことで、兄弟

仲良くやりとりして

毎日充実していた。


【気づき】


心が満たされて、

幸せなひと月でした。

何もかもが上手く

いっている、と

頻繁に感じるほど

好調でした。

色々な物をいただく

機会が多かったです。


頭の中をゴチャゴチャ

した思考でいっぱいに

しない、不快な気持ち

でいっぱいにしない

ことは大事だなと、

改めて実感しました。


【12月に意識したいこと】


こちらに書きましたが、

短期集中スペシャルケア

と称したセルフケアを

実践し始めました。

12月はしっかり実践

しようと思います。



ミラクルが起きたら

実践内容と起きたこと

のまとめを記事にしま

す。

楽しみです✨