簡単なのに効果

絶大な秘技シリーズ

(不定期)です。


前回の記事はこちら

です。



今回は、

仕事が好きな方に

ピッタリな方法

です。


・仕事の成果を

上げたい。

・もっと結果を

出したい。


方はぜひお試しを✨



私達は豊かで美しく

素晴らしい世界に

生きているのに、


頭の中をいつも


・心配事

・過去のこと

・未来の不安


など、思考まみれ

にしています。


現実は脳内の状態

が反映されたもの

なので、


頭の中がゴチャゴチャ

だと、現実も複雑

でトラブルが多く、

上手くいきません。


しかし、頭の中を

ゴチャゴチャにする

のをやめて、


2度とないこの瞬間、

躍動感あふれる、

美しく豊かな世界を

味わうようにすると、


何となく色んなこと

がスムーズにいく

ようになったり、


自分にピッタリな

お客様に恵まれる

ようになったり、


その結果、

すごく頑張った

訳ではないのに

成果が出るように

なったりします。


また、

余計な思考で脳内

を埋め尽くさないで

いると、心の声が

聴こえやすくなり、


叡智にあふれた、

ハッとするような

気づきがやって

きたりもします。




私は20代後半〜

30代の終わりまで

独立して仕事をして

いたのですが、

その頃は、上記を

しっかりと実践

していました。


最近では

こちら↓に書き

ましたが、

夏に集中して取り

組んでいた仕事で

結果を出して評価

が上がり、

新しい仕事を任さ

れました。



ぜひぜひ、

2度とない

躍動感あふれる、

美しく豊かな世界

を味わってみて

くださいませグッド!