2023年10月の

振り返りですニコニコ


(母の病気の対応で

忙しく、ようやく

更新できましたあせる


10月は、母の病気

を知らされたこと

から、ふだんより

時間の経過が早く、

濃い時間を過ごし

たように思います。



【今月引き寄せた物・事】 


こちらは前回の

振り返りです。

1ヶ月前にこの

記事を書いたとき、


来年以降、職場

の評価基準を

見直す(お給料が

減額される)と

幹部から言われ

ていました。



こちらの記事にも

書いています。



そこで、

私にとっても

周りにとっても

幸せな現実が

もたらされるよう

【恋がテーマの

短期集中スペシャル

ケア】と名付けた

セルフケアを開始

しました。


その結果、

思わぬ形でお給料

減額が解決しまし

た。



私が少しだけ得意

だと思ってる仕事

の成績が評価され、

新しい仕事を1つ

任されました。


つまり、評価が

上がり、業務の

範囲が広がった

ことからお給料が

アップするため、

結果的にお給料の

減額は解決しまし

た。


しかも、

時間内にこなす

業務が増えたの

ではなく、

業務の範囲が

広がっただけな

ので残業や休日

出勤が増える

ことは無いので

嬉しいです✨


成績が良かった

ご褒美として、

1万円のシート

マスクと、高い

サプリメントを

もらいました。


(※ちなみに、

幸せな現実を

もたらす手段と

して、必ずしも

セルフケアを

頑張らなければ

ならない訳では

なく、メソッドを

頑張らないと

いけない訳でも

ありません。 


単に安心で幸せな

現実を意図する、

という選択肢も

ありましたが、

私は面白いこと、

思わぬことを

体験することを

強く望んでいる

ため、心を満たす

セルフケアを実践

してます。)


現在は、

テーマをお姫様

ごっこに変えた

短期集中スペシャル

ケアを実践中です。


その成果として


・夫が私の服や

ネックレスを買い、

ファッションショー

を楽しむ。


・再び私の服等

買い、夜な夜な

ファッションショー

が開催される。


・ハグして欲しい

と夫にお願いしたら、

「そんなのいくら

でもしてやるよ!」

とハグしてくれる。


などが起き、

最近では私の画像

を待受にしている

そうですオエー魂が抜ける昇天


私と夫は新婚

ではなく、

交際期間含めて

20年以上一緒に

おり、

私は若くもなく

容姿端麗でもなく

家事も苦手です

が、自愛をすると

このようなことが

よく起こり、


・愛されている

・大切にされて

いる


と感じることが

当たり前に起き

ると感じます。




その他、

10月に引き寄せた

物・事は、


・本が半額で買えた。


・臨時収入10数万円

+最終日1万円。


・尊敬する自愛実践

者さんに大好き

スタンプもらった。

(感激!)


・尊敬する自愛実践

者さんが、とある

方に師事して真我を

学んでいたそうで、

真我講座を始めた

と連絡をくださって

すぐにSayaka.さん

がブログで真我の

本を勧めておられた。

真我の本の著作者は、

尊敬する自愛実践

者さんが師事して

いた方だったので

シンクロだと思った。



・夫が家事をほぼ

やってくれた。 


・仕事で契約が

沢山とれた。


・母の病気発覚で、

疎遠になりがち

だった身内と頻繁に

やりとりするよう

になった。

会いたい人に沢山

会えた。


・夫が、将来揉める

かもしれない物件の

処分をすると言って

くれた。


・夫が母の病気の

対応や自宅&土地

処分について、

当事者に寄り添った

温かいアドバイスを

沢山くれた。


・夫に母の通院や

役所の手続きなど

サポートをお願い

したら快諾して

くれた。


・通勤動線上に

良さそうなカフェ

があったらな、と

思ってたらできた。

遅くまで営業して

いるのも嬉しい。


・記事ランキング

が8位になった。

記事ランキング、

ブログランキング

共にランキング

上位になること

が多く嬉しい。

(いつもご訪問

ありがとうござい

ますニコニコ✨)


・九州ローカル

某ファミレスの

人気メニューが

チャームになって

ガチャガチャで

販売されてるの

を知り、唐揚げ

チャームが欲しい

なと思ってたら

一発で当てる

ことができた。

(こういうこと

ほど嬉しかったり

します✨)


↓唐揚げチャーム

です✨



・母の病気を

知ったタイミング

が絶妙だった。

①勤務時間と業務

内容が変わって

平日休みがとれる

ようになった。

(お給料はアップ)

②夫が仕事を少し

減らした。

③将来、大切な人

を失う恐れと距離

をとることができた

①②③の直後に母の

病気を知らされた。


・自宅から離れた

場所にたまたま

出向いたタイミング

で、お友達から素敵

な贈物を受け取れた。


・仕事でヒート

アップすると声が

大きくなる人がいて

困っていたが、

新しい仕事に伴い

席替えしたので

気にならなくなった。


【気づき】


・心をしっかり満た

すとミラクルが

起きる。

経験則通り、

幸せで思わぬこと

であり、

自分も周りも幸せ

になることが起きる

と思った。


・母のおかげで、

疎遠になっていた

身内との頻繁な

やりとり、

会いたい人と会う

ことが叶った。

人との関わりが

心を満たし、充実

をもたらすこと

を再確認した。


・母と一緒にいる

と、心から満たさ

れることに気づい

た。

(とはいえ、

自分で自分を満た

すのとは別物だと

思う。)


・忙しくすると

自分が後回しに

なりがちなので

しっかり満たして

いく。


【10月意識したい事】


・母がもたらして

くれる充実を味わい

感謝していく。


・自分をしっかり

満たしていこうグッド!