ときどき「短期集中

スペシャルケア」と

称したセルフケアを

2週間ほど集中的に

実践しています。



こちらは、

最近実践していた

【恋がテーマの

短期集中スペシャル

ケア】の実践記です。  



いつものように、

14日間で終わらせる

のは惜しかったの

で、テーマを

お姫様ごっこにして

実践しています。


お姫様ごっこ1日目

はこちらです。



今回は2日目です。


母が病気になり、

早急にやらねば

ならない様々な

ことをこなしつつ

今できることを

やっていますキョロキョロ





夫も私のサポート

で忙しいのですが

そんなときでも

いつも夫は鼻歌を

歌い、ご機嫌です。


何やら私のために、

ネットで色々物色し、

服やネックレスなど

色々買ってくれた

ようでした。


忙しかったので、

お礼もそこそこに

会社に行ったので

すが、昼休憩中に

LINEが来てて、


「届いたら、

ファッションショー

をしよう」


と書いてありました。

冗談だろうと思い、

スルーして忘れて

いたのですが、


それからは、

注文した物が届く

たびに、帰宅後の

忙しい時間に、

連日ファッション

ショーが開催され

ました。


このブログの読者

様の中には、リアル

のお友達が何人か

いらっしゃり、


実物の私をよく

ご存知です。


きっと皆様、

盛大にお茶を吹いて

しまったことで

しょうオエー魂が抜ける驚きネガティブ

噴飯もので申し訳

ありません。


リアルのお友達で

なくても、

40代半ばを過ぎ、

新婚でもなく、

交際期間を含めて

20年以上も一緒に

いる夫婦が、

ファッションショー

を楽しむなんて

嘘だろう驚き

思われるでしょう。


しかし、

お姫様ごっこなど

自愛をやると、

このようなことが

起きます。


夫が嬉々として

妻にアクセサリーを

贈り、


夫が妻の帰宅を

心待ちにし、

妻のファッション

ショーを楽しみ、


翌日以降も、

「また着てみせて」

と何度も、

ファッションショー

が行われます。


リアルでは絶対に

話せませんが、

自愛の実践記として

書きました。


あと、夫とは

無関係ですが、

ミラクルが起きた

ので後日記事に

したいと思います。


私の人生を変えた

本です。