ときどき「短期集中

スペシャルケア」と

称したセルフケアを

2週間ほど集中的に

実践しています。



【恋がテーマの

短期集中スペシャル

ケア1日目~14日目】

の実践記です。

1日目から全ての

記事リンクを貼って

ます。  



今回の短期集中

スペシャルケアは、

恋愛がテーマの

小説を読み漁りま

した。


いつもなら14日間

で実践を終えますが、

もう少し続けますニコニコ



話は変わりますが、

今年2月に今の会社

に入って以来、2度

お給料がアップしま

した。



↓こちらの記事に

書いていましたが、

全スタッフの評価を

見直すことになった

そうで、来年1月から

お給料が下がるかも

しれない、とのこと

でした。



1度目の昇給は、

上の方のはからいで

会社のゴタゴタに

巻き込まれた迷惑料

が含まれており、

ゴタゴタの時期に

勤務していた人のみ

月あたり数万円分、

昇給しました。


そこで、来年から

迷惑料の部分を

減らし、改めて

能力に応じたお給料

にするというお話

を数日前に、

幹部社員との個別

面談にて通達され

ました。


幹部「お給料が減る

かもしれませんが、

ご了承くださいニコニコ


私「はぁ…。

(お給料の減額を

快くご了承する人が

いたら見てみたい

ですむかつき)」


幹部「もう少し

勤務時間を増やし

たりとか、

正社員になったり

すればお給料は

増えますよニコニコ

ご検討ください✨」


私「はーいむかつき


という訳で、

これからどんな

現実が現れるのか、

楽しみですグッド!

面白いことを起こし

てやります✨


ちなみに、

フルタイ厶勤務の

友人達も能力評価

基準が大きく変わる

という趣旨の話に

とどまり、詳細は

聞かされていない

そうなので、皆が

幸せになるミラクル

起こせたらいい

なと思いました。


引き続き、

しっかり心を満たし

ていきますグッド!