時々、

短期集中スペシャル

ケアと称したセルフ

ケアを実践していま

す。


今年実践した

短期集中スペシャル

ケアの結果です。






こうしたセルフ

ケアのおかげか、

公私共にとても

上手くいっている

と感じます。



1ヶ月前に母の

病気を知り、

頻繁に母の元に

行き、サポートを

しています。


子供に戻ったよう

な母と一緒にいる

と心から満たされ

ます。


そのせいか、

このようなことが

起きました。



母に割く時間が

グッと増えました

し、

母に心地よさを

感じているなら、

それをそのまま、

短期集中スペシャル

ケアのテーマに

してしまおう、

と思いました。


なので次の短期

集中スペシャル

ケアのテーマは、

「母のサポート」

にして、

早速実践すること

にします。


母の癒しパワーが

半端ないので、

実践後に起きる

ミラクルがすごい

ことになりそうで

す✨


私も周りの人達も

皆が幸せになるよう

に、実践を通して

しっかり自分を

満たそうと思いま

す✨

楽しみですニコニコ