クリスマス前に思い出す事

 

 

 何度かブログにした事がありますが私は


結婚相談所に時期などバラバラですが


複数店登録していました真顔その中で


高卒女性でも登録できて医師やハイスペが


多く登録している誠心で活動していた事が


あるのですが今の状況は分かりませんが


コロナ前は年に2回大規模な


立食パーティーが開催されていました


何百人ものドレスアップした女性


しかもかなりの美人さん達飛び出すハート


ハイスペが集まります口笛クリスマス前に


開催されるパーティーは本当に大盛況でした


女性は入会金、月会費とは別にかなり


高額なパーティー参加費用も別途必要


でしたが美人な女性には


ぴったりな結婚相談所でしょうね…


高い勉強料でしたけど煌びやかな世界を


体験できて良い人生経験になったかな?w


私はまあお察しの顔面なんで誠心ではご縁


なく終わりましたけどね指差しw

 

婚活費用に余裕があって美人で


お家柄が良い女性は無双できるかもニコニコ