初めましての方は自己紹介
どうぞお読みください指差し







前回のエピソードはこちら


0

1
2

こうして東京で開催された

パイロットとの合コンラブ

メンバーは

男性陣

  • ゼネコンA君
  • 住宅関連C君
  • 機長  D君
  • 大手企業E君

女性陣

  • 金融美女Bちゃん
  • 気が強めFちゃん
  • 印象普通Hちゃん
  • ノリのいいIちゃん


このメンバーで開催されました!

綺麗な和風居酒屋をゼネコンA君が予約

してくれて意外にセンスの良さを感じました

↑失礼ですね指差し

パイロットが1人だけで、、、。

機長は30代でしたがやや小太り
ふつメン以下で女性陣のテンションが
下がってるのを感じました魂が抜ける

なんだか私が誘ったので申し訳なく

思いつつも最初は和やかな雰囲気

で合コンを楽しんでいましたが昇天


喧嘩?している人を発見💡

男性陣が気の強いFちゃんと揉めてしまい

場の雰囲気は一気に悪くなりましたオエー



 ハイスペの好きな服装


好みはそれぞれ男性ごとにありますが


比較的きれい系のお洋服がお好きな事が


多く感じます口笛


参考までにこちら貼っておきますね









これよく読まれてます下矢印