私の自己紹介はこちら


うちの夫は医師です犬

私は交際期間も含めて夫の事をおバカにしか

感じた事がありません爆笑毎日バカなことして

私に叱られています(主にイタズラ)

しかし職場ではトラブルなくお仕事は

こなせているようです驚き良かったー。。。




​ある日の夫婦の会話




こと子   ひな祭りは何月か知ってる?


わんこ夫  あー知ってる照れ5月よね


こと子   ん?びっくりじゃあその日は何を

      祝う日か知ってる?


わんこ夫  それは当然、雛ヒヨコでしょう


こと子   うぅわー魂が抜けるそっか……

      じゃあ次はこどもの日は何月?


わんこ夫  5月!


こと子   凄い!正解だよおねがい分かって当たり前

       最後の問題だすね節分は何月?

     

わんこ夫  5月!


こと子   全部の行事5月?!


わんこ夫  うん!犬


こと子   じゃあ節分は何する日?

 

わんこ夫  鬼に豆撒く日だよ


こと子   そこは押さえてるんだ笑


わんこ夫  笑笑



〜終了〜




わんこ夫もですが歴代の元彼ハイスペ達も


忘れ物毎回沢山したり案外ぼーとしてて


勉学以外で抜けてるところがあるあるでした


お仕事モードだとキリッ真顔っとしてる


みたいですが本人曰く家庭では極力ダラダラ


とリラックスしていたいらしいです泣き笑い





2人でまったり温かいお茶をのんで会話する


のが毎日の日課ですニコニコ


TMGはお高いんですが


めちゃくちゃ美味しいです目がハート


結婚式しないお友達とかへの結婚祝いとかに


も高級でちょうど良いお値段かもにっこり