好きなお洋服の系統











みなさん何かお分かりになりましたか?



無謀な〇生活の答えは



生活です




私の夫は医師でありながら食生活は


乱れ気味です笑い泣き


ほぼお家ご飯はお肉しかダメです


外食で本当に時々お野菜を食べますが…


職場でも給食のバランスの良い健康的な


ご飯が不味く感じて医局にあるお菓子を


ご飯の代わりにしてるそうです


本人は沢山食べたら眠くなるから


丁度良いなんて言ってポジティブ笑


そのかわり夜は沢山手料理食べて


新婚ですが既にかなり大きくなりました


お弁当作ろうか聞くと気をつかってるのか


大丈夫って言う癖強ですが憎めない


可愛い人です照れ



私のこと







〜スペシャル黒ずみ毛穴ケア〜



こちらでピーリングし角質を落とす



夜の洗顔はピーリング後これで毛穴の中の


汚れごっそり落とす




朝の忙しい時間はAHA配合

洗顔で手早くつるんと🥚肌に!