前回の記事はこちら





気に入った方とお話しする形式の婚活

ローテーション式のパーティーではなく各テ

ーブルごとに皆さん雑談されてました口笛


私のテーブルにはゼネコンA君と金融美女B

ちゃんが居ましたニヤリ


ゼネコンA君は少し残念な容姿ではありまし

たが女性陣は勿論男性にも優しく盛り上げ役

だった印象です指差し


金融美女Bちゃんは自分の容姿を鼻にかける

ような事もなくとても素敵なほんわかさんで

男女共に好かれるモテカワ飛び出すハート


婚活パーティーに来ているにも関わらず私は

金融美女Bちゃんに夢中でお友達になりたい

なーなんて思ってました笑


同じテーブルの方が親切な方ばかりでセルフ

の食事や飲み物を待ってきてくれたり終始

楽しく過ごす事ができてラッキーでした✌️


ゼネコンA君に私がかなり真剣に婚活してて

地方から婚活の為だけに東京に遊びにに来て

る旨を伝えると何故か非常に面白がって

盛り上がりました!まぁ変人扱いですねキメてる


パーティーが終わる直前にいきなり!!!



合コンしない?…


パイロットとびっくりマーク

と言い出したのです笑

唐突でしたびっくり




前回の記事はこちら


あとパイロットのエピソード人気記事