意外とハイスペは細かいところまでみてますよ?驚き



私の爪の形は上の段の真ん中です照れ




婚活中の女性は日々努力して将来の伴侶を探す為色々とお手入れをれてるかと思います照れ

大変ですよね!気持ち分かります無気力


今回はハンドの事をブログにしました




当時の私は色々と試した結果毎回のように
色々な男性から爪綺麗ですねって

手を握られてました口笛

最後まで読んでみてくださいね!

オススメの商品も貼っときます



前回ブログにしたお手入れは勿論ですが末端

まで美しくしてハイスペ婚を掴みましょう!


前回の記事はこれ↓


思春期頃は私の気分が上がる自己満ネイルで

スカルプで長さを出したおしゃれなネイルや

そこから少し大人になると長さそのままの

ジェルネイルを楽しんでしていました

長さなしのジェルネイルで薄ピンクなら素爪

でいるよりおしゃれで婚活にもそれが

良いのかなって漠然と思っていたのですが

どうやら男性は爪の柄なんて見てないし

長さがあったり色付きだと家庭的でないと

思う方が一定数いらっしゃいますガーン

ハイスペさんは家庭を守って欲しいみたいな

割合がやや高めなのかその家庭的であれ!

みたいな考えの割合も高く感じました

同棲してた

開業医の元カレも否定的でしたし

俺の親に会う時はネイルオフしてねって物申す

なんて保守的な事言ってたの思い出されます…

せっかく月に一度高い費用と面倒な時間を

掛けてたネイルがバカらしくなって

今日紹介する商品でネイルケアを

自宅でするようになりその後もずーと

自宅ケアを続けています



するとネイルサロンに行ってた頃より

受けがいいんです笑




爪は少し長めに切って整えてくださいね



あとはこれを塗るだけ

お風呂に何度か入れば落ちるから

面倒なオフする手間もなく

私は2日に1回上塗りを繰り返してます

1ヶ月も上塗りを続けるとぼこぼこと少し

汚くなるのでオフすると綺麗になります




長さは少し残すので指もすらっと見えますし

色が付いてなくて素爪なのに綺麗な人って

思われていつも男性にほめられてました飛び出すハート

何もしてないのに綺麗な人って男性好き

ですよね魂が抜けるばかみたい

こっちは日頃努力してるっちゅーねん!





あとは手は年齢出やすいので

トーンアップ機能付きのハンドクリームは

ぜったい塗ってくださいね!

爪だけではパッと見た時に美しくないので



水を弾きやすい機能が付いてるところと

UVカットやツボクサエキスとビタミンCPX


配合で私的に文句なしの商品ですびっくり



あまり両立しているクリームは少ないので

出会えて良かった美容商品ですねラブ