わたしの使用している最高アイテム


お肌











散々色々な所で言われてる事なんで今更感が



ありますが婚活中にお金と力をいれてたのは



肌 歯 髪



デート前は毎回肌はトレチノインで週初めに


つるっと卵肌に剥いてましたし不安


地味に毎回痛い…歯もホームホワイトニング


で白くして知覚過敏になって辛い


髪もサロン用の3ステップの時間のかかるもの


でツヤツヤにしてました週末のために週初め


から仕込みがあったので元々面倒なの嫌


なので早く婚活が終わるのを夢見てましたニコニコ


美やおしゃれは我慢ショボーン


と思いながら毎回自分を鼓舞してた笑



私のこと


お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する