前回の続きです


ゼネコンA君が




合コンしない?…


パイロットとびっくりマーク

と言い出したのです笑





ゼネコンA君を疑う気持ちありましたが

ハイスペと出会えるチャンス快諾しました目がハート




ですがそこで問題が…泣


私には東京に女友達が居ないのです爆笑

地方は結婚する初婚年齢も低いので

独身の地元の友達もちらほらしか

声掛けれそうになく途方に暮れていた時

目の前に金融美女Bちゃんが!!!!

早速お誘いしてみるとOKのお返事!

こうして合コンは都内某所で私の次回

東京に遊びに来るタイミングと合わせて

開催する運びとなりましたよだれ笑い


 開催予定人数は


5✖️5

パイロット2人
モブ男さん達3人

しかし開催日!運のないワタクシ

嵐を呼んでしまい…

台風🌀に邪魔されてパイロットが1人東京に

地方空港から飛び立てなくて

合コンに参加したのは機長1人でしたガーン

私も地方の空港からなんとか東京に降りる

事ができたのでショック過ぎましたねネガティブ



次回からは

やっと合コン編に突入します!

もうちょっとコンパクトにまとめて

巻きで更新目指します♪


0
パイロット関連でよく読まれてるので
こちらも宜しければどうぞ指差し