ドラゴンズリトリートのお誘い | 柿本人麻呂が好きすぎて島根移住~地縁を詠む散歩俳人~

柿本人麻呂が好きすぎて島根移住~地縁を詠む散歩俳人~

地縁の人をつなげるインタビュアー・散歩俳人。言霊の和歌を詠む柿本人麻呂が好きで、島根へ移住。お散歩しながら、素敵な人や店、風景を紹介する俳句を詠んで地域と人をつなげます。

ライオンズゲートではなく
ドラゴンズゲート龍

突如はじまった
ドラゴンズゲートからの
リトリートは、


マヤ暦7月25日
『時をはずした日』の
翌日から始まりました。


真菰の師匠昇天源さんが
「真菰刈ろう」と
須賀サロンへ。


ワークショップで、
真菰で好きな形の
龍をつくりました。



めっちゃ可愛いラブラブ

あ、龍がね


自分でつくったから

なんか愛おしい。


その翌日はずっと

真菰洗い ざぶざぶ波


この作業がほんとに

気持ち良いのです晴れ


三日目にご褒美


龍頭が滝





島根最大の滝で

パワースポット


早起きして行ったら

誰もいなくて

滝壺で浸かったり

アーシングして

気持ちよかった龍



頭が空っぽになったら


わたし

龍と真菰の

家に住みたい


急に浮かんだ。


9月9日

ドラゴンズ

リトリート


・真菰で龍づくり

・真菰狩り

・龍頭が滝


龍

この内容で

ピンとくる方


送迎や宿泊などあわせて

お問い合わせください


限定3名さま


キラキラ真菰洗いを

しているだけでも

なぜだか

デトックスされます




ここまで読んでくれて
ありがとう。


カメラinstagramで写真俳句を
しています。
 
キラキラ
 
 
 
下矢印島根移住までの起承転結はこちらをどうぞ
 

 

 

『承✴︎脈絡なくても即行動(笑)』島根県益田市へ弾丸移住した起承転結。『起』もみてねはじめての島根。はじめての益田。一泊旅行なのでその時は人生変わるとか思うわけもなく2019年は他にも重要なこ…リンクameblo.jp