✿ 最初に 嬉しいことがあったお知らせですイエローハート ✿

 

ブロ友 みーモフママさん

私の絵を額装してくださっている写真をアップしてくださいました(/ω\)

いつもありがとうございますえーん

 

こちらをご覧いただけると嬉しいですイエローハート下矢印

 

青いバラの刺繍も素敵ですラブラブ上矢印

 

絵はこのみもある中 綺麗な額装をしてくださり 飾ってくださるなんて 

絵を描くものにとって

こんなに嬉しいことはありません。

絵を描く励みになりますピンクハート 本当にいつも ありがとうございます 

感謝申し上げますピンクハート

 

 

✿✿✿     ✿✿✿

 

続きまして 水彩#111 ですブルーハート

今回は4ニャンとなりますので 少し長くなります。m(__)m

 

参考画像✿

猫界の叶兄弟ハートブロ友 みーモフママさんちのモフちゃん みーちゃん

各リンク先の最初の画像

美猫兄妹イエローハートブロ友 anne-529777さんちの プリンちゃん しょこたん

各リンク先 プリンちゃん手伸ばし画像 しょこたん最初の画像

 

 

✿ ブルーハートイエローハートハート 散歩をしていたら猫界の叶兄弟と美猫兄妹が 出会ったイエローハート ピンクハートブルーハート

4ニャンで画像調整が難しかったので こちらは色加工無しですてへぺろ

 

 

 

以下 ✿ 描いた流れ ✿

今回は4ニャンなので

鉛筆で下描きしてから水彩しました。

 

まずはプリンちゃんを水彩。手を置くバランス的に次はモフちゃん

下描き

下矢印

モフちゃん 水彩

下矢印

みーちゃん 下描き

下矢印

みーちゃん水彩

下矢印

しょこたん 下描き

下矢印

しょこたん 水彩で 4ニャン 水彩完了。

下ニャンの毛色を活かす色調整をすると 上ニャンが暗くなり


上ニャンを活かす色調整をすると 下ニャンの毛色がおかしくなり 悩。

下矢印

ひとまず 出来上がり紹介ハート

プリンちゃん✿右目が微妙。 梅干しみたいなこんなプリンちゃんの口がすごく好きな私ですラブ

 

モフちゃん✿毛の感じは良かったのですけど 右目が微妙イヒ

 

みーちゃん✿雰囲気よく似てると思うのですが 脚が細すぎ?

 

しょこたん✿ 4ニャン目で描くの疲れているのですが(笑)一番 らしく描けた気が。 え?気のせい?イヒ

下矢印

苦手な背景の水彩へ。

出会った4ニャンが 桜芝でくつろぐ設定です 

下矢印

完成ピンクハート なんだか3ニャン 眠そう爆  笑


下矢印


4ニャン それぞれ 明るく映る色加工をしてみました

プリンちゃん✿

 

モフちゃん✿

 

みーちゃん✿

 

しょこたん✿

 

 

 

今回は4ニャンということで 初めてB4サイズの水彩紙に描きました。

なので 額がないので 額装のイメージとして 遠目からご覧ください下矢印爆  笑

 

下矢印

 

(追記✿)

✿ダイソー200円の額装をしてみました✿    

4ニャン可愛くて 気に入っていますイエローハート

 

(追記✿) みーモフママさん anneさんがブログに書いてくださいましたピンクハート

 みーモフママさんイエローハート

みーモフママさん anneさん 描かせて頂き ありがとうございましたラブラブ

 

 

長くなりましたが 見てくださって  ありがとうございました♡