こんばんは~星お月様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことさんが描いてくださった
みーの絵を
額装しようと額を探していたら
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいの下矢印が出てきました
青いバラの刺繍
こんなのよくやってたわ~赤薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか
 
下書きしたペンの色が消えないのです
それで飾れないタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これをはずして
モフの絵を入れ
 
 
モフの額に
みーの絵を入れることにしました
 
 
額に紐をかけるものが
付いてなかったので
下矢印を付けて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成です
これで我が家の2ニャン
同じくらいのサイズの額絵ができましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことさん、
 
ありがとうございましたハート唇
唇←ことさん、要らんて?
 
 
 
 
 
 
ことさんのブログ下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❅:*.。今日のおまけ 。.*:❅
 
 
 
 
バレンタインに
わざわざ宅急便で
私の母から息子に届いたチョコレート
5400円だよ
よう買うよタラー
いや、ありがたいことでございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子「もったいなくて食べれない」
 
 
私「それならママが食べてあげるよ」
 
 
息子「それが一番もったいない」
 
 
 
 
 
 
ムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私からうちの殿へは
殿ご希望の
ポリフェノールが高いチョコレート
 
 
 
 
コレね下矢印
が47個✖️6袋
fromコストコ
 
 
 
ロマンチックなことでございます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
息子には
 
毎年迷うことなく同じGODIVA下矢印
 
 
 
 
 
 
と、もうひとつ
「2021」と書いてある缶が
あったので買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もなかなかの出費でございました財布
 
 
 
 
 
皆さまのバレンタインは
いかがでしたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
 
 
今宵も
読みに来てくださり
ありがとうございますラブラブ