こんばんは~☆
 
 
 
 
庭のビオラを切って家に飾りました黄色い花
 
 
 
 

私はちょっと驚いたのですが

朝、花瓶のフチ、ギリギリのところまで
お水を入れておいても
 
夕方には矢印のところまで
お水が減ってるんです。
 
 
 
 
思ったより
たくさんのお水を吸うんですね黄色い花
 
知りませんでした。
これまではきっとお水
少なかったんだろうなぁ。
かわいそうだったな。
 
 
 
 
 
 

多肉にも花芽が出始めたし

 
これはハオルチアかと思うのですが
定かではない...
 
 
 
 
 
 

試しに差しておいたミルクブッシュも

根付いたみたいで新芽が出ました。
 
 
 
 
 
 
気を良くして
更に差してみた下矢印 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

職場の社長にもらった蘭も

 
 
植え替えて
ちゃんと根づくか心配だったのですが
 
 
 
花芽らしいものが下矢印
 
 
  
 

 

4つが全部

花芽がどうかわかりませんが

 
とりあえずは
なにか出てきてうれしい音符
 
 
 
 
 
以上わからないことだらけの
ガーデニング事情でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
今日のおまけは
 
 
セリアで買い物して
 
 
 
 
 

前から目を付けていたお花の形の小皿を

ついに買ってしまったブルー音符

うちにはこんなのないので

うれしいなハート
 
 
 
 
 
 
 
✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*
 
 
息子、学校帰りの公共交通機関で寝てしまい
終点で運転手さん(車掌さん?)に
 
「お客さん、終点ですよ」
 
と起こされたらしい。
 
 
 
 

お父さん「恥ずかしい」って。

 
 
 
 
夜遅くまで勉強して
 
朝早くから勉強して
 
頑張っているねお願い
 
 
 
 
 
泣いても笑ってもあと半年。
 


頑張れー筋肉
 
お母様はいつも応援してるよ!
 
 
 
 
 
お兄様、頑張れーキラキラ

 

 
 
 
 
みーも応援してるよピンクハート
 
 
 
 
 
読んでくださり
ありがとうございますハート