今日はたまにやってくる
親バカブログなんです
 
悪しからずご了承のほどお願いたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子は高校3年生の受験生
 
 
 
 
 
 
息子はもちろん
親である私も
 
気持ちが落ち着かない日々を
過ごしています
 
 
 
 
 
 
 
 
先日
ささいなことで息子と言い争いになり
 
 
 
私の反論に
 
 
超冷静沈着討論大好き理論派息子
誰の子?まぎれもなく私の子ギザギザ
 
呆れ顔で笑いながら
 
 
 
「フッ、たまには
こういうバカな人とも会話せんと
賢すぎる人になってしまうな(▭‐▭)+」
 
 
 
という発言をかましましてねムカムカハッ
 
 
 
 
 
 
私、こういうバカな人なんですよ、
奥さんおいで
 
 
 
 
 
こんばんは~星お月様
 
 
 
 
 
雷
 
 
 
 
 
高校入学後は
息子との口論も減り
 
 
 
いわく
 
「ボクと本気で(口)喧嘩して
キミ、マジ勝てると思う?
 
さすがにかわいそうで
まともに相手できないね」
 
 
だそう
 
 
 
 
雷
 
 
 
 
私って
ほんとに頭悪いんかな?
 
 
 
 
 
落ち着け、私
 
 
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
高校受験のときは
生活もかなり不規則で
 
 
夜、人が寝るころに仮眠から起きて
勉強をはじめたりしていたので
 
 
志望校を変えたらどうか?とか
よく(夫が)言ったりしていましたが
 
 
 
 
 
大学受験の今回は
受験する大学など全て
息子の決断で
私たち親は何も言いませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、夫に
 
 
「受験の結果がどうであれ
一区切りということで
 
高校を卒業したら
あの子に
スーツを買ってやろうと思うの」
 
 
と話しました。
 
 
 
 
 
 
 
コロナのこともあるけど
勉強をしなくてはいけなくて
息子とずっとお出かけしてないし
 
 
とりあえず結果がどうであれ
一緒に買いものに行くという
母のささやかな楽しみができました
 
 
 
 
 
あんなこと言われても
やはり息子はかわいいんですよね
 
 
 
外では紳士
家は「兜カブトを脱ぐところ」で
気をつかってないらしい
 
家でもいつもは
優しい子なんですよ
急にフォロー上矢印
  
 
 
 
 
 
 
あと2週間もしたら
卒業式卒業証書
 
 
 
中学の3年間も早かったですが
高校は本当に
もっともっと早かったです
 
 
 
 
 
いついつまでも
幸せな人生でありますように
母は祈っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❅:*.。今日のおまけ 。.*:❅下矢印
 
なんと
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

紙類の上に乗るモフ下矢印

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
今宵も
読みに来てくださり
ありがとうございますハート