こんばんは~星お月様
 
 
 
 
 
 
 
 
モフ~
 
ママのブロ友さんの
ことさんが
anneさんちのプリンちゃんとしょこたんと
ボクたちの絵を描いてくださったよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほんと?

 
 
 
 
 
 
 
ぷりんちゃんとしょこたんと一緒なんて
光栄だよねハート
 
 
 
 
 
 
 
 

早速拝見しなくちゃラブラブ

 
 
 
 
 
 
 

散歩していたら

 
プリンちゃんと
 
 
 
 
 
 
しょこたんに会って
 
 
 
 
 
 

4人でくつろいでるところだって~ルンルン

 

 
 
 
 
 
 
 

ほんとに会えたらいいんだけどねラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
ぷりんちゃんとボク
まるでソウルメイトみたいだねピンク音符
 
 
 
 
 
 

ことさん、

とても良い記念になります。
 
 
 
 
4にゃん描かれるの
大変だったでしょう。
 
 
 
 
 

完成までの行程も載せておられますから

絵を描かれる方の参考になると思います。

 

 

 
 


 

 

 

 

 

 

 

 ❅:*.。 今日のおまけ。.*:❅
 
 
絵つながりで
息子が描いたバラの絵下矢印

なぜモザイクかかっているかというと

人様の絵を真似して描いたからだそう。

 

 

それに

「彼女にあげる」んだってさぁ
(。¬д¬。)アッソ
 
 
彼女は絵を描かれないのか?
以前にも息子の絵を
「よく描けてる」と言って
もらってくださったそう。
なんか青春よね?
奥さん、甘酸っぱいもの感じませんか?
 
 
 
 

 

で、私には桜の絵をくれました下矢印

ま、桜も好きだからいいんだけどさガーベラ

 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた暖かくなるようですね晴れ
 
 
良い週末をお過ごしくださいね赤薔薇
 
 
 
今宵も
読みに来てくださり
ありがとうございますピンク薔薇