おはようございますラブラブ




昨日は驚きましたびっくり

職場の誰かが

「 雪だ〜 」雪だるま

と言うので窓の外に目をやると


空が急に暗くなっていて
横殴りの雪が降っていましたキラキラ


時間にしたら10分程度でしたが
風花とかではなく
本物の雪でした❄️


それくらい驚いて
きゃ〜と
嬉しくなってしまう事が
他にもありました




それは…

ピンクハートブロ友のことさんピンクハート
こんな素敵な絵を描いて下さったのです



ことさんのブログはこちら💁‍♀️


ブログで可愛いなぁ💕
と思っていた

アメショのみーちゃんと
チンチラゴールデンモフちゃん

とのコラボの絵🖼なのです






そしてこちらは
桜芝桜の上でくつろいでいる設定
だそうです


なんとプリンちゃんが憧れの
モフちゃんの背中に
手を置いて

人間なら肩を組んでいる
みたいですよね

4にゃんのお顔がそっくりで
すぐにわかりました

しょこたんの絵を🖼
初めて描いて頂きましたが
そっくりでしょラブ



このしょこたんかしらニコニコ


モフちゃんに
何げにタッチしていて
嬉しいですねルンルン


ピンクハートことさんピンクハート
素敵な絵を描いて下さり
ありがとうございましたおねがい



こちらも気に入ってます照れ









ひまわりミオマルクが咲きました
最初はピンクでだんだん水色に変わっていきます





。:°ஐ♡*⋆*❁*⋆ฺ。*。・*・:♪⋆*❁*⋆ฺ。*



いつも見て下さり
ありがとうございます{emoji:char3/149.png.ハート}