こんばんは流れ星




昨夜の地震には驚きましたびっくり


ちょうどお風呂上がりで
髪を乾かしている最中でした

立っていられない程の揺れで
家が古いので
崩れそうでした

ストーブも着いていたため
火事も心配でねメラメラ



真夜中の地震は怖いですねショボーン


ご心配くださった方
本当にありがとうございましたラブラブ


断水や停電している地域もまだあるようで
復旧を願うばかりです












今日は気温が上がり

ブラウス1枚で
庭仕事が出来ました




玄関脇の庭が
霜が降りて泥だらけになるので


枕木風の擬木と
レンガ🧱を敷きました

まだ作業の途中です



coopで届いた桜草が
咲きはじめました




先週末植えた寄せ植え
アークトチスの蕾が次々と
咲き出しました




ガーデンストロベリー🍓
赤いお花が可愛くて買っちゃいました



ピコティーのクリスマスローズが
ステキで
お迎えしてしまいましたキラキラ



家に帰ってみたら

意識した訳ではないのに
表紙のお花となんと同じはてなマークびっくり


陽が伸びたのを感じますね音譜
夕方まで外仕事ができて
有り難いです



ピンクマカロン   スイーツ   マカロン


くんかくんか
嬉しい贈り物は🎁

マリくんさんからスイーツ
こんなに沢山の美味しいものを
ありがとうございましたハート


マリくんさんの素敵なブログはこちら💁‍♀️
雪の中のお散歩ブタネコ
だんだん花ブログになって来た💦



週末が終わってしまいました
明日からまた頑張りましょうルンルン



。:°ஐ♡*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*。:°ஐ♡*



いつも見てくださり
ありがとうございますハート