こんばんは流れ星




今日も風が強かったですDASH!

春2番か3番か…続きますね




今朝は久々に
ふたりのシンクロが見られましたドキドキ


仕事に出かける直前に
こころウキウキキラキラ



何かを見ていたのよね👀


でもそれを確認するより
ふたりが可愛いからハート


写真撮ってました(◍•ᴗ•◍)



何を話していたのかな??





先日ブロ友のことさん
サザンの桑田さんと
プリンちゃんのオッドアイ猫

デュエットを🎤
描いて下さいましたが



カッコ良すぎる桑田さんが
別人に変身してしまいました!?


ダウンダウンダウンさて、どなたでしょう?


頭に乗ってますね爆笑


プリンちゃん
良くこんな表情していますよ音譜


そっくりですオッドアイ猫

ぷにぷにクリームパンに

タッチしてるところだそうです



あしあと





桑田さんの
お顔が変化していく過程が

すごいですねまじかるクラウン



プリンちゃんとオッドアイ猫

メッシはてなマーク
アラブの石油王の息子さんはてなマーク

と言うご意見もあり

妄想が膨らみますねキラキラ



ことさんのお好きな髭男爵との
コラボを描いて頂きまして
ありがとうございました



クリームパンが反対側でしたがあせる
こんな感じでしょうか







クローバー クローバー クローバー


ウインティーが咲き始めましたが
風が強くて
葉が傷でしまったので
室内に避難してます




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いつも見てくださり
ありがとうございますハート