読者が減る問題 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

去年、ブログ読者1万人くらいいたらめちゃくちゃ楽しいなと思って

 
 
読者登録してけろと呼びかけた。
 
 
 
 
ありがたいことに
 
ぢんさんもシェアしてくれたりして
 
 
 
ブログ読者は1300人から、ぶわーっと増えた。
 
 
 
で、その後は1800人くらいをキープしていた。
 
 
 
 
が、この半年くらいで減った減った。笑
 
 
 
もうね、書くたびに減るの。
 
 
半年で100人くらい減った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、思った。
 
 
 
 
みんな、優しいなと。
 
 
多分、読者登録を解除していった人たちは
 
 
私やぢんさんの呼びかけに乗ってくれたんだろうなと^^
 
 
 
じゃあひと肌脱ぐか、みたいな感じで協力してくれたんじゃないかなと思った。
 
 
 
ありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、読者が減るってやっぱり寂しいと思うこともあって。
 
 
私の中ではどの記事も面白いし、
 
どの記事もいいなあと思うんだけど
 
 
 
そっかあ。伝わってないのかあって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知が増えるとやっぱり減って
 
 
告知を控えてもやっぱり減って←おい
 
 
 
 
もうね、何しても減るんよ!!笑笑
 
ちょっと増えてもすぐ減るんよ!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
それで、です。
 
 
 
 
 
さるおばインチキセミナー直前に、
 
なみぃは ぱっかんした。
 
 
 
 
 
 
 
告知って回数制限ないんだ!
何回やってもいいんだ!
 
 
え?まじでっ!?
何回やっても誰にも怒られないの?(//∇//)きゃはーーーーーーー(めっちゃ族)
 
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
これまでね、
 
 
 
ブログを書くたびに減る読者数、
 
告知をするたびに減る読者数を気にして
 
 
 
 
 
あんまり書くとしつこいよな…とか
 
告知ばっかだとつまらないかな…とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しつこくしたら、また読者減る!!
 
 
 
ってどこかで思っていたんです。
 
 
 
 
 
しつこくしなくても減るくせに
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり
 
 
 
私にさほど興味がない人の気持ちや、ご機嫌を伺って
 
 
セーブしてました。
 
 
 
 
 
 
ほんとは、めちゃくちゃ熱い思いがあるのに。
 
 
 
だって、私のメニュー本当にいいもん。
 
沢山の人に受けてもらいたいもん。
 
 
 
 
 
 
なのに、
 
 
読者登録解除されたくないからという
 
 
 
謎のご機嫌伺いにより自分の熱い思いをセーブしてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど違ったの!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私が告知して何度も、
 
 
受けてみてー(๑>◡<๑)
 
おいで♡
 
 
 
と言うのは
 
 
 
 
 
 
ほんとは必要としてるけど
 
まだ私のメニューを知らない人に届けるため。
 
 
 
 
 
ほんとは受けたいけど、まだ迷ってもらう人の背中を押すため。
 
 
まだ迷ってる人に判断材料をお渡しするため。
 
 
 
 
 
 
 
そのために投稿したい。
 
 
そのために私のエネルギーを使いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの読者減るのっていいことだよ。笑
 
 
 
いいこと、と言うと語弊があるかもだけど
 
 
 
悪いことじゃないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分に合った人しか来なくなるから、
 
 
合わない人が来てお互いが嫌な思いをする可能性が減るってことだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
私にさほど興味がない人のことではなく
 
 
私に興味を持ってくれている人に
 
 
まだ、私のことを知らない私のファンに
 
 
 
 
どんどんエネルギーを注ごう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、やっぱり
 
 
 
読者登録はとても嬉しいし
 
 
励みにもなる。
 
 
 
 
 
 
毎回楽しみにしてくれている方も
 
 
 
 
 
毎回読むことは出来なくても
 
 
ちょこちょこ覗いてくれている方も
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、色々な理由で
 
 
読まなくなった方も、これまで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
結構いいこと書いてるから、
 
またいつでも読んでけろ。笑
 
 
 
 
 
 
 
そしてえええええええええ
 
 
 
皆さま。
 
なみぃの自撮りレッスンさあ。
 
私は別に関係ないと思ってる人にも受けて欲しいなあ。
 
 
 
自撮りに正解はないの。
 
だけど、自撮りを通して自分の顔を好きになるコツはあるの!!!
 
 
 
それがわかると、スマホで自分の顔を見るのが楽しくなるよ♡
 
 
 
 
だから、受けてみてねー!!!!
 
オンライン講座と対面があるよおおおお!!!
 
 

女性が圧倒的にキレイになる♡講座!

スマホで写真&自撮りレッスンを受けてみませんか?

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインレッスンはこちら↓

 

 

\もっと自分に恋をする/

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスン(オンラインのやりとりです)

 

 

これまで26名の方に受けていただいた人気メニューです。

 

Facebookメッセンジャー、またはLINEで動画のやりとりをしながらのレッスンです。

 

 

 

◻︎レッスン時間 およそ120分(自身で撮影してもらう時間込)

◻︎月曜〜土曜 10時〜15時までのスタート

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える自撮りのコツ

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間のサポートあり

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。

 

 

◻︎料金  12,222円

(事前振込をお願いしております)

 

 

◻︎お申し込み方法は2種類

 

Facebookからのお申込み↓↓(メッセンジャーでのやりとり)

垂目なみ子(なみぃ)のFacebookメッセンジャーにてご連絡お願いします

 

フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

ひまわり対面レッスンは7月20日(土)ひまわり

 

飲みながら、食べながら、喋りながら自撮りとモノ撮りを学べるレッスンです^^

めちゃくちゃ楽しいよ!!

 

➡️前回のレポと次回の詳細はこちら

 

image

 

 

 

 

 

 

赤薔薇NEW【残2】涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループ

 

7/31〜8/31までの1ヶ月間、自分の魅力にとことん向き合うLINEグループです。

 

あなたの可愛さ、美しさ、妖艶さ、を嫌と言うほど直視していただきます♡

 

 

残席2です♡

⇒詳細こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮日本一稼ぐ人気インチキ占い師さるおばさん(エオハネタムラバード美智子)

星読み(これはすいせい、これはかせいって読むのでしょう。当たったわ!)、

カスタネット占い

髪の毛を見て判断する毛相占いなど、おばさんの虜になる人、多数!!

imageimageimage

 

 

おばさんのツゥイッターで毎日、今日の占いを発信してるわ。的中率は驚異の200パーセント。

 

しかも、おばさんいいこと言うのよ😌

 

 

おばさんのツゥイッターはこちら

 

 

フオロしてね!

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスなみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら

真面目な話、しょうもない話、なんでも話せるサロンです。

 

 

 

 

 

目リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

リブログやシェア、応援、いつもありがとうございます!

 

めっちゃ嬉しいですー!!٩(ˊᗜˋ*)وうえーーい