なみぃん家で自撮りレッスン開催しました&次回予告 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

土曜日は、はじめての

那覇のなみぃん家で自撮りレッスンでした!!!



あああああああ


楽しかったあああああ。








今回のテーブルのテーマは紫陽花カラーで。


県外からのお客様だったので、

沖縄のお菓子をいっぱい用意したら茶色くなってしまったけど!笑






紅芋タルト、サーターアンダギー、ちんすこう、(神戸のチョコレートのお菓子は夫のおみやげ)。





このアップルパイは、私のお気に入りので、

メイクベイク℃というところの。


大きいリンゴとカスタードがとても美味しいのです。





そして思いつきでスパークリングワインも用意したら

とても華やかなになり、お客様も喜んでるくださいました!!


うれしいー!!!(私はお迎えがあるのでノンアルで♡)







さあ、レッスンでは



実際にここでこんな風にして撮ってるよ♡というのを


隠すとこなくお見せします。





我が家は築19年マンション。



内装も結構レトロで、 


決して写真映えする場所ではありません。










が、人もモノも、ちゃんと撮れます♡


Omoro.のコレも自宅で撮影↑







コツを説明しながら実際に撮ってもらいます↓




最初はドキドキしてる顔ですが…










お顔がほぐれてきた♡


うまく撮れないときは、



なぜうまく撮れないのかや、角度まできっちり教えます!





これは当日のモノ撮り♡

簡単に撮れます!




メルカリや、商品を売ってる人にも

これで売り上げが変わるのでぜひ受けてほしい。






そして、花かんむり♡


こちらは私が撮ってます↓



はあ♡女神♡





はわわーん♡






しゅわしゅわ飲みながら食べながら話しながらで


あっという間に濃密な時間が過ぎ、




「これはみんな受けた方がいいね!!!」



「自分の顔を、いいじゃんって思った♡」



「モノ撮りも、メルカリとかやってる人は絶対なみぃちゃんのレッスン受けたらいいねー!!」



「髪の毛も、ここをきっちり抑えたらいいのかー(アホ毛対策をお伝えしてます)」





「テクニックで、やった方が良いことも大事だし、

避けた方が良いことを知っておくのも大事だね!!」

↑そうなんですそうなんです!!!







嬉しいお言葉をたくさんいただきました(⚫︎ ´ч` ⚫︎)






Sちゃん、ありがとうございました!!!




で、めちゃくちゃ楽しかったので、



第2弾もやります!!!




しゅわしゅわ飲みながら


ケーキ食べながら


おしゃべりしながら学べちゃう。





自撮りって、写真て、めちゃくちゃ楽しいのですっ!!!


自分の可愛さを発見すると、めちゃくちゃ嬉しいのですっ!!!!





ああーみんなにきてほしいーーーー!!!







シャンパン那覇のなみぃん家でおしゃべりしながらロゼワイン
スマホで写真&自撮りレッスン♡





自撮りが苦手な方、なんだかうまく撮れない、
最初から教えて欲しい、モノ撮りが苦手…


おまかせくださーーーーい!!!!♡


御参加お待ちしております(๑>◡<๑)




なみぃ