問答ライブ ★ すごい人じゃなくてもいいかあ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

大阪に行ってきた話、

 
 
もう2週間たつのに
 
 
ほげーっと過ごしてたら、なかなか書けず…٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
 
はい、今回の大阪の旅
 
 
ラストナイトは
 
 
 
 
心屋仁之助さんの問答ライブでした。
 
 
{5EDC5080-7FAA-4CDC-BFE4-33B509FD5CB9}
 
心配戦隊カワイインジャー!
 
(打ち合わせなしでこれ❤️
 
 
 
 
{BB60E904-20EE-4871-9B82-CE045309F18C}

可愛い❤️
 
では戦隊員のご紹介です。
 
 
 
そして10年のお付き合い、私のリアル友達 おみう(おーちゃん)
 
 
 
 
 
{7FA66A2E-AC67-44D1-8A54-37AF40E766E3}
 
そして、先ほどの戦隊にも加わってくれた認定講師の さおり(松森沙織)❤️と
 
 
 
{AD97144A-BDDC-4466-BF9A-68BC4F90665B}

 
 
 
 
 
 
美世さんと まりあさん。
 
 
 
 
 
私がぢんさんのブログを読むようになって
 
 
認定講師の方のブログも沢山読ませてもらって。
 
 
特に熱心に読んだのが
 
 
 
美世さんと、まりあさんでした。
 
 
 
どれだけ救われたか。
 
 
お二人には特に感謝なのです。^ ^
 
 
 
 
まりあさんに御礼を言ったら
 
 
 
「えっ、、勝手にそんなんなってくれて
 
嬉しいわあ。
 
 
何もしてないけど良かった!」
 
 
 
って言ってくれて。
 
 
 
 
いやいや、十分にしてもらったんです。
 
 
 
ブログ書いてくださってありがとうございますって
 
 
めっちゃ思う。
 
 
 
あーほんと、お世話になりました。
 
 
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
でね、
 
ライブなんだけど
 
 
{AD8DCA5A-B03A-4162-A393-C8870E1F2BF6}
 
 

 
 
そのすごさ、は
 
 
この記事に書いたとおりでした。
 
 
 
 
わたし、大好きだわ問答ライブ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
 
私ね、
 
 
 
ライブ見てて
 
 
 
 
「あーなんか
 
 
すごい人じゃなくてもいいかあ」
 
 
 
って思った。
 
 
 
 
前にこんな記事も書いたんだけど
 
 
 
 
 
さらにもう一段階そう思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、「すごい人」への憧れがすごくて。
 
 
 
❤️参照記事
 
 
 
 
 
 
 
 
影響力があって、
 
 
色んな人と楽しいことして、
 
 
いっぱい稼いで
 
 
人を巻き込んで
 
 
いっぱい好かれて
 
 
 
って…
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
今もすでにそんな人であることはわかる。(えへ❤️
 
 
 
 
でも
 
 
 
どっかで
 
 
もっともっと
 
 
 
って思ってたなあ。と。
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、思ってもいいんだけど
 
 
なんかもう、
 
 
目指さなくていいかなって。
 
 
 
 
 
 
 
ついね
 
 
 
勝ち負けの世界に入ってしまう。
 
 
 
 
誰かに「ううう、、負けた」「やられたー」ってすぐ思うの。
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
世の中には
 
 
 
あんな風に考えられる人もいるのに
 
 
 
わたしって、ほんとそう思えないなあって
 
 
 
 
 
あんな風に考えられたら楽なのに
 
 
 
わたしって、ほんとそう思えないなあって
 
 
 
 
思えないわたし、だめだなあ
 
 
そうかあ、こういう世界にいたいと思ってるんだあ
 
 
 
はあー、、、、、
 
 
 
 
みたいになるのね。^^;
 
 
 
 
 
 
頭では勝ち負けじゃないって思ってても
 
 
 
なんかすぐ、そうなる。
 
 
 
 
 
 
わたし、
 
 
 
 
素晴らしい人になりたかったんだなあ。
 
 
 
すごい人になりたかったんだなあ。
 
 
 
大好きな人に、いつもよい影響を与えられる人でありたかったんだなあ。
 
 
 
 
もっともっと
 
 
可愛がられる人になりたかったんだなあ。
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
負ける負ける負ける。
 
 
 
 
許す許す許す。
 
 
 
 
 
 
 
わたしの
 
 
 
みみっちさ
 
 
 
小ささ
 
 
 
しょーもなさ
 
 
 
くだらん勝ち負けの世界にすぐ行ってしまうこと
 
 
 
誰かを気にすること
 
 
 
人気で自分の価値をおしはかろうとすること
 
 
 
 
 
ぜんぶ
 
 
 
 
 
 
 
許す許す許す。
 
 
 
 
 
 
 
 
呪文のように
 
 
 
許す許す許す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね
 
 
沖縄に帰ってきてからだけど
 
 
 
ふと、
 
 
 
 
 
あ、わたしは
 
 
 
 
テレビとか雑誌に出ることへの憧れもあって
 
 
 
(何の分野で出たいのかはわからないけど)
 
 
 
 
 
なんかね
 
 
 
そういうのも
 
 
 
 
きっと
 
 
 
いつか神様に必要とされることがあれば
 
 
 
おのずと引っ張り出されるんだろうな
 
 
 
と思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからは
 
 
 
 
結構平和(*^▽^*)
 
 
 
 
たまに胸がキュッとなることもあるけれど、ね。
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
自分の生活に集中するようになった。
 
 
 
 
 
家族を
 
 
 
今、私と人生を遊んでくれる人を
 
 
 
これまで以上に大切にしていきたいなと思ったなあ。
 
 
 
 
{657B11D1-46A8-4CAD-ACCC-61CD11B85DF2}

 
 
 
そして、わたしの隣では
 
 
強制連行組のおみうは、こんなこと考えてたみたい❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに彼女、CD2枚買ってました!
 
 
1枚はプレゼントするんだって(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
たま坊と、おみうの双子の息子たちは
 
 
 
おみうの旦那さん&
 
おみうのお母さん&
 
妹さんが見てくれていました。
 
 
 
ありがとうございます!!!!❤️
 
 
 
 
 
 
{DE7DE7BC-58F2-449F-869A-A8169C05DC5E}

すぐ前に座っていた兄弟の弟くん。
 
 
椅子に立ってノリノリだったよ❤️
 
 
 
楽しそうで大好きな写真。
 
 
 
 
お母さんに、この写真をブログに載せていいか聞いたら快く了承してくださいました。
 
 
 
ありがとうございます^^
 
 
 
 
 
問答ライブ、来年もあるかな?
 
 
また行きたいな。
 
 
 
 
 
なみぃでした。
 
 
 
 
 

💋お知らせ💋

 

 

カートオープン中❤️

 

 

なみぃ監修メモリーオイル

 

「後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル」姫ブレンド

 

 

 

{03DC0C43-E1DA-48FF-A6A5-A6075A8D4062}

 

 

 

 

 

「女性性がっつり開いたその先へ〜まぐわいの香り〜」姫ブレンド2

 

image

 

 

ご注文は盛まき子ちゃんのショップからどうぞ❤️

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp 

 

たくさんの素敵なご感想ありがとうございます!!^^

 

 

 

 

カートオープン中

🌹なみぃ監修 アフロディーテローズソルト🌹

 

 

成田愛子ちゃんがいまのわたしとつながって

 

作ってくれたソルトです❤️

 

艶めきのアフロディーテローズソルト 残5個

image

 

 

ご注文は成田愛子ちゃんのショップからどうぞ❤️

https://aliceland.shop-pro.jp/?pid=119201137

 

今回はツヤッツヤのローズソルトです^^

 

 

 

❤️facebookのオンラインサロン「オンライン♡パンチ共和国」始めます❤️

新メニュー★「オンラインパンチ共和国」と「つなぎっぱ」

 

 

💊ヒミツの保健室❤️🏥


対面(那覇市内)、LINE、LINE電話があります。価格改定❤️詳細こちら。

 

 

image

 

 

ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

 

 

1161人のご登録ありがとうございます!!

 

image

 イラストbyみきちゃん❤️

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

 

 

 

image