友人Nがやってきた ~心屋ライヴ編~ | 双子の育児をするうちとワシの事

双子の育児をするうちとワシの事

3歳の男の子の双子を育てながら、高齢者と仕事させて頂いてます

介護の仕事しながら、

3歳4ヶ月の双子の子育てしてます





先々週は友人Nとたま坊くんが

我が家に遊びに来てくれてましたグリーンハーツ





今回彼女が来た目的の一つでもあった

心屋ライヴキラキラキラキラキラキラ







うちも

ちゃんに誘われて行ってきました下矢印












彼女のblogで、

心屋仁之助さんの事を知り






うちも、その内容に「ほーほー」と

たまにblogを読んでるだけなんだけど、




仁さんのblogの中に

「パッかん」したとか、

流れ弾に当たったとか、

救われましたーとかあるので、





「うちもそーなりたいハート



とひそかに思ってましたニヒヒ








密かに思っていた所に、

ちゃんが一緒に行かない!?

誘ってくれ





この度、初心屋でしたルンルンルンルン






で、ライブ始まって、


彼女はウルウルしてたり、


キャッキャしてたり、


してるけど、






うち、

やっぱりそーゆーのってあまりなくて







「仁さんのリスペクトしてる人を

観察してるうち」がいました






ライヴ中にキョロキョロ観察デレデレ





男の人が、一人で来てるんやーとか、


コスプレ多いなーとか、


マスクのコスプレは、

被り続けないんやとかニヒヒ


ファミリー参加もお一人様参加も

参加の仕方も色々やなーとかニヒヒ


(上矢印観察と言ってもこんな程度です)











(上矢印こんなんにもちゃっかり

参加させてもらえたりニヒヒ)










で、うち、心屋ライヴに来たんだからと


いちいち感動したいのに、

パッカーンしたいのに、

流れ弾に当たって涙したいのに、




何で出来ないかなーと


ライヴ中に考えてみた結果、




もう素晴らしい世界にいた





って結論にニヒヒ

(上矢印心屋的にばっかん?なのかな)





気づけばこんなんに参加してて

周りでは羨ましく思う人もいて、


(違うパターン上矢印

呼び掛け、準備はちゃんキラキラ

うちはポーズのみ決めるキラキラ楽チン)





居心地いい状態は、


もっと雲の上の様で、


勝手にイメージしてたけど、


足元にあって、


今文句なしの状態なんやなーと流れ星流れ星

(嫌なことあったり、イライラするけど)








ちなみに、(`・ω・)人(・ω・´)


ライヴ後のハイタッチは

ライヴ後になんちゃってでCD買って、

最後の方に案内してもらったんだけど



急かされる事なく、

ハイタッチをするデレデレ



それはそれて、Nちゃんに、

「急かされずいいなー」と

羨ましかられる星下星カラフル



うちの普通は、

やっぱり世間では羨ましいらしいちゅーキラキラ






ライヴ後


ワシに赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん3チビ


ちゃんのたま坊くんと、

うちの双子を預けたまま、



ちゃんと二人で

美味しいお酒と、前菜頂き

電車のあるうちに帰りましたちゅー






めでたし、めでたしハート