劣等感は自分で作っていた | 双子の育児をするうちとワシの事

双子の育児をするうちとワシの事

3歳の男の子の双子を育てながら、高齢者と仕事させて頂いてます

介護の仕事しながら、

3歳4ヶ月の双子の子育てしてますハロウィン







うち、

ベリーダンスを習ってますが、

習ってる年数を言うのは、

恥ずかしいほど、長くなってます。







(上矢印左5年前   右今週上矢印)

(上矢印カボチャの折りたたみ線が気になる)














今日は

上矢印昨日書いたチームの話ではなく


毎週通ってるお教室のお話ですラブラブ
 










レッスン前に

ハロウィン仕様でレッスンしましょーハロウィン

と連絡はいったので、





赤ちゃん赤ちゃん双子用に


100円均一で揃えたカボチャセットを

(上矢印上写真右参照)






取り敢えずで持って出掛ける

(上矢印他にもコスチュームあったけど、

いつもの如く、当日まで準備を

忘れてたので、手持ちで有り合わせる)








レッスンに向かう電車の中で

先生が他のお教室でのレッスン風景を

インスタグラムで

あげているのをみて、





そのお教室の人達は

本格的にコスプレしてたので、



電車の中で一人


「100均でごめんなさい星下チーン」と


劣等感を一人感じて



ハロウィン恥ずかしいなー」となってました









写真の中で、

カボチャハロウィン誰もおれへんし…






カボチャ恥ずかしい……と



ブツクサ萎えてたんですが、



うちが、他のメンバーで

衣装を批判する事ないし

お教室の人達も冷ややかな目で見る事も

しない人達やわ星カラフル





と思い直してレッスンへニヒヒ

(上矢印思い悩む時間10分デレデレ

世間では悩んだうちに入らんでー笑)







で、カボチャをセットすると、


逆にカボチャ居なくて

「ハロウィンらしくていいやん流れ星

と誉めてもらえました

(上矢印1点じゃなく、3点アイテム

用意したのが見栄えした模様ハロウィン)







みんな優し過ぎやろ星カラフル星カラフル星カラフル







もーーーチーン劣等感って

自分で勝手に作ってますよねー





自分を守る為にニヒヒ










等身大でいいのにねーニヒヒ




これ、

無意識に働くからややこしい滝汗








意外と劣等感を感じなくても

世間ではどうでもいいレベルやったり

するみたいーデレデレ










では、皆さん



ハッピーハロウィンハロウィン


(上矢印ちなみに、双子に3点のカボチャは

子供用でも多くて、着こなせずニヒヒ)