★NAMBA ライヴレポ、超!長編です! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

けっこう仮面が登場(^^ゞ 

{1B04F8F6-3CB0-42E7-86DA-8B533D276A2B}
 
 
 
 
さて、NAMBAのレポ、お待たせしました!
 
 

まーーー!楽しかったわ、大阪!

{E98C3262-0905-4150-82E5-244CC085CD53}

 

{A0E43D9A-AE5E-4F9F-A7ED-8DC59FB9C56F}

 

 

{1629C255-A2A3-4988-9D49-1CDA3F4F80C1}

 

 
 

みんなが写真撮ってくれるから嬉しくてね

{A973AF04-5E18-4336-ADB2-AE5EFDB2892D}

 

{81F26922-5E4A-4C2E-BA3A-2E6933453A96}

 

 
 

もーりあがってるかぁーい!?

{6596E4B9-D5C6-4934-A2A1-404F5062265A}
 
 

さて、楽屋ではこのひと(笑)

{7848B88B-E4D4-4829-A6AC-F23A5F564303}
もうね、こういうところ大好きだわ。
新幹線マン。
 
 
 

うちの認定講師さま

{BCB4EEDC-BE33-4D0F-8EE7-EBC6B0FC8C88}
 
 
 

外でも、こんな(笑)ひとたち

{32DFCFF0-059B-4FFB-867D-1D4F2CE35CDE}
 
 

楽屋はまったりと

{C988D1E6-8552-4DF2-9B6B-12FEF23BAAAF}
 
 

僕のスタイリストやってくれてた、西岡さん夫妻と

{835A233B-A4EB-4F1F-BDA8-6432740F58C6}
 
 

立石夫妻と

{B46F8B0D-B33D-4D7A-94E5-B1EDF356E6DA}
 
 

で、にんてー講師のみんな

{B7DC64CF-C701-4604-8DC5-8F8F2D22C1AA}

 

{13F6EA63-EED3-4D76-A6CA-6FF93CD4F1DA}

 

 
 

うちのタイヘンジャー

{829FDC34-C1ED-4156-B61E-D66583D6196A}
 
 

みんな、ありがとーな!

{E9CFF546-C783-466C-8EC0-87E09934FD14}
 
 

こうやって、勝手に楽しんでくれて

{8EEA9484-226E-45B7-B4E0-F56A3FB6A094}
 
 
 

 

{D0ACACB8-B9B9-4B43-A1B0-A92861261496}

 

 
立石さんの奥さんです。
 
 
 

安定のアドバンスバルーン

{B488BF46-8F64-47A8-86F1-19F3BF46DC7C}

 

{B9EE116F-35E5-484A-8A20-E1F22C653A0F}

 

 
 

おー!お財布ベッド作ってる直子さん!

{B3BFB7BF-9DE3-4E72-8FEF-00E1D101C88E}

 

はしのん夫妻、旦那さん初参加、どうだったんかな(ᵔᴥᵔ)

 

 

{9B19A5DE-341E-4EC9-B443-F37AF56C1A92}

 

 
 
 

こんなのも(笑)

うまい商売だねー!
 
{A5CF1150-FED7-4EC9-850A-8567EA921BAD}
 
 
さて、楽屋は、ご飯があります。
心屋は本番前は食べないのですが
{FAE060A8-D3AA-4A1F-A0CF-24DF19A13362}
 
{354F3DC3-DEA9-4FD8-8380-AD27FDE15CB8}
 
 
(深堀禁止)と書いてあるのは、スタッフの深堀さんていう女の子。
{9CAC98DC-98A3-4424-8919-69F1A11BE8FC}
 
別名、ダイソン深堀、
吸引力の変わらない(笑)バクバク食べる女のコです!
 
 
おはぎに、みたらしに
{6E803F48-A9FA-451D-98FF-D7F9563C5B80}
 
 
 
終演後のお供えをチェック
{40AA1D67-1661-4EF3-A6BE-D40DAA6342A1}
 
 
 
猫の手マドレーヌが気に入ったみたいです
{9BC9ACB8-80D0-43A0-8553-4A8C83B17B6A}
 
 
あとで事務所に届きます(ᵔᴥᵔ)
{96F1287C-5207-41C6-BEA6-04F9CF19667C}
安定の箱えびせんと
 
 
 
安定のヤクルトも! いつもさんく!
{C5BB924A-6A31-4C41-B3FE-31A0DFBCE3FA}
 
 
 
で、打ち上げはお好み焼き、ちょっとだけビールを
{9E21FDB2-A6DA-4804-8720-94A943E4B0ED}
 
{EF75EB8A-7EAF-47BE-9131-4461344EB42C}
 
 
焼き枝豆、バター味、うまい!
{65EA5D21-BAA4-4EBA-B7B5-C5F49DD3282F}
 
 
牡蠣だよ!出た時歓声があがった
{03BA0EB4-C577-4DD4-9539-E4F19FE8576B}
 
 
豚キムチ
{6F460848-D687-4E85-82E5-12F6D607EFF0}
 
 
ポークアンドチキン
{C54F9C90-5113-480A-8D5E-C406A32E9D6C}
 
 
やっと粉もん!
{7BE4AF3D-7A9A-40C7-B92D-2A72607190D7}
 
最後は焼きそばで、おなかいっぱい!
{3C1745A1-7537-4A8F-9FAD-1A419C5998DE}
 
 
 
ペチの手作り
{40EC2370-17C4-4CAD-8A43-50469E1C7307}
 

 

 

 

ということで、スタッフによる公式レポートです(*^▽^*)

 

 

 

■楽屋入りの動画も撮られてます

問答ライブ3 大阪公演レポート その1

 
 
■若干手を抜いてます
 
 
■飲み助のスタッフAzレポ
 
 
 
ほかにも、こんなレポ達

 

勝手に速報 *\(^o^)/* 追記あり♫

問答タイムのことを書いてくれてます。
 
 
 
問答ライヴより、子どものイベントを選べるようになったわたし
 
 
 
 
同じものを見ても聴いても、自分が変われば響き方も変わる
 
 
 
 
*************************

 

 

昨日、仁さんのライブ行きました。


正にカウンセリングライブで、

仁さんの歌から、私の中で、重く存在していた感情が、たくさん消化されました。


字幕も良かったです。

歌詞を味わいながら、聴きとることができました。


ギタリストさんも素晴らしいです。

あのギターの音色の輝かしさは、本当に凄いです。

 


なにより!仁さんは、素晴らしいミュージシャンです。


私..音大ピアノ科出なんですが..

仁さんの音楽性も天才レベルだと感動しました。

 

音楽の流れ、テンポ感、

間の取り方や声色も何もかも素晴らしいです。

 

なかなかあんな感じで演奏出来る音大出身者いません。

 


ピアノも超人的です。

弾きながら歌う様子は、

 

ギターがたまたまピアノに変わっただけのように歌に全く影響なく、

素晴らしい音楽性とハートで演奏されてました。
仁さん♪紅白レベル来てます〜

 

 

PIANO&スピリチュアル☆なおりんさん

 

*****************************************

 

ぢんさん!!

今日のLIVE☆ めっちゃくちゃ良かったです!!!

本当に行って 本当に行く事が出来て 良かったです!!

ぢんさんの講演会には参加させ頂いたことはあるけど

LIVEは始めて参加しました。 私も音楽が大好きなのでよくLIVEに行くのですが。

ぢんさんのLIVE☆ お話しプラス歌プラス笑いプラス涙プラス(^∇^)  ぢんさんのでっかさ。温かさ。優しさ。
ギター一本で全身が突き抜けていきました!

ピアノ演奏もめっちゃ良かったです!

ステージ上のぢんさんを見ていると ひだまりの温かさと
ふわっふわっの雲の上に乗っているような心地よさを感じてきました。

昨年浪切ホールに行ってから 今年はぢんさんもたくさんご活躍されていて 私も悶々と日々必死な毎日を送っていて

もう!どうにでもなれー! 皆人それぞれ必死に生きているのに 家族にも環境にも恵まれているのに
心だけは孤独なまんま。

のに。のに。は要らねー。 
自分で自分に問答Lし続けて
自分で自分に 頭なでなでして いつも見えない味方。
自分の事わかってくれている存在を探していて
親が来ていないのにキョロキョロ探している子供の参観日のような感じの自分に 行き詰まっていました。

ぢんさんの歌の中に出てくることは 全部。魔法の言葉です

今日 行き詰まりもドカーーン!!と爆破して

新たな広々とした きれいな道が開通しました!!

ぢんさん。 心から笑っている自分に逢うことが出来て良かった(^.^)ありがとうございました。

こんなんの繰り返しの自分だけど 何度でも新しい自分に出会える楽しさを感じていけるように。。。

来年も是非!!LIVE♪ 楽しみにしています!
必ず!行きます\(^o^)/

最後に。 ハイタッチ♡ ぢんさん。めっちゃ眩しくて
素敵でした(*^-^*) 思わず力が入って泣きそうになっちゃいました(^_^;  ブログも凄くありがとうございます。

今年も来年もぢんさん手帳大活躍デス♡ ぢんさんは人間やのに 凄いです((((*゜▽゜*))))

本当にぢんさん今日はありがとうございました。

 

 

なな☆さん

 

************************************

 

 

 

おじさんなのに、キラキラ(笑)

 

{C6CDBA0D-2F59-4473-A554-22A63B67000C}
 
 
 
だんだん行きたくなくなってきて。。。。
{29020BC6-1104-49CC-9B73-4E039F40ADA4}
 
 
 
 
ぼっちでも、楽しーよね!
{96D1ED7E-093C-435E-AB07-47ABBAB62226}
 
 
 
だーかーらーーーー(笑)
{94B576EA-19F2-4DEA-B5CA-2EE730A34B50}

当日券は、まだわからんねー。
 
 
 

 

【NEW CONTENTS】

FRESH!「心屋仁之助公式チャンネル」

 

 

★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

発売中!⇒島根

 

 

 

今年もやります!! Mondou LIVE
【東京/名古屋/大阪/福岡】


去年は「歌だく!」 今年は「歌だけ!」
さらに歌多めのメガ盛り!


★心屋仁之助 独演会-日本武道館DVD



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon




 

 

 

 

 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです