野望がなくなった | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{A6B9C0FA-0885-4135-995D-B7896C4C7156}

タリーズのお兄さんがステキだったので、
 
うっかりタリーズのカードを作ってしまいました。
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.
 
 
 
 
このブログの読者のみなさんはご存知だと思うんですけど
 
 
ほら
 
 
私ってなかなかの野心家じゃないですか。
 
 
 
 
 
平凡な顔して
 
 
 
大それたことを考えて
 
 
 
夢見て
 
 
 
 
突っ走る暴れ馬。
 
 
 
 
嫉妬の対象になる人が大物、とか。ね。
 
 
 
 
でもねー
 
 
いやー、、、
 
 
 
最近気付いてしまいました。
 
 
 
 
 
 
私の野望の先にある「私の願い」「私の望み」。
 
 
 
これは、私の魂の目的というか
 
 
突き詰めたところの
 
 
 
私の生きる意味、だったりするわけで。
 
 
 
 
 
 
それを見るとね
 
 
 
 
もうすでに、叶ってるんですね。
 
 
 
 
自分でやらなくとも、
 
 
自分が野望として描いた状態になっていなくとも
 
 
 
今、この瞬間、すでにそうなってる。
 
 
気付いたら、なっていた。
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
その野望は私の野望なのだけど
 
 
 
叶っても叶わなくても
 
 
どっちでもよくなってしまった。
 
 
 
 
最終的な目的は叶っているから。
 
 
 
 
だから、野望はあるけど、なくなってしまった。
 
 
 
なんとまあ。
 
 
 
びっくり。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
その野望も叶ったらとても面白いし
 
 
とても嬉しいのだけど。
 
 
 
 
 
 
あの、
 
 
 
以前の
 
 
 
 
 
ここに行き着くためにー!!!( ✧д✧)
 
 
ってメラメラ心を燃やしていたのが
 
 
 
 
しゅーーーんて落ち着いてしまった。
 
 
 
 
 
暴れ馬も引退かもしれません。(笑)
 
 
{5A480640-7AD5-4721-BD5B-FC0832BCB43A}
 
 
 
 
 
ただ、もう
 
 
 
目の前の。
 
 
 
 
 
ただ、楽しいことを
 
 
 
やっていこうと思う。
 
 
 

なみぃでした。

 

 

image

 

 

 

 

NEW11/6 ガクブル学園トークライブ

 

image


エロい話で遊びます。役に立たないトークライブ。詳細は いなっしぃのブログを見てね❤️https://ameblo.jp/pal-punto/entry-12317056041.html

 

すでにお申込みいただいています。ありがとう!

一緒に遊ぼう(๑>◡<๑)

 

 

 

 

💋お知らせ💋

 

 

カートオープン中❤️

 

なみぃ監修メモリーオイル

 

「後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル」姫ブレンド

 

 

image

 

 

 

「女性性がっつり開いたその先へ〜まぐわいの香り〜」姫ブレンド2

 

image

再販しています^^

 

ご注文は盛まき子ちゃんのショップからどうぞ❤️

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp 

 

 

 

 

 

🌹なみぃ監修 アフロディーテローズソルト🌹

完売いたしました!ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

成田愛子ちゃんがいまのわたしとつながって

 

作ってくれた特別に濃ゆいソルトです❤️

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

参加者50名突破❤️

 

 

【大阪】11月4日(土)。

満月に「ひらく」トークショー。

 

image

 

盛まき子成田愛子&なみぃ。

 

そして一明源

 

この4人でお送りする、なんともスペシャルなイベント!!

 

 

子連れオッケーです♡

 

 

詳細こちらー!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f537a4417790

 

 

 

💊ヒミツの保健室❤️🏥

 

 


対面(那覇市内)、LINE、LINE電話があります。価格改定❤️詳細こちら。

 

 

image

 

 

ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

 

 


イラストbyみきちゃん❤️

 

 

 

1142人のご登録ありがとうございます!!

 

image

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

 

 

image