ヒミツの保健室❤️❤️❤️ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

裏メニューというわけではないのですが




なみぃが現在提供しているものに


秘密の保健室というものがございます。





ヒミツの保健室は



私と1対1で


やりとりするメニューです。




のろけ、愚痴、相談、

60分の使い方は自由です^ ^





肩書きもバックもない、組織に所属もしていない私が起業して


どんな風に今に至ったのか、なども


聞かれたらお話できます。^ ^





今月


ぼちぼちお申し込みをいただいて



LINE、電話で話しているのですが




これがとっても楽しくて。



私が。(笑)



いや、きっと来てくれた方も。




ゲラゲラとコントみたいな楽しさもあれば


謎が解けたような楽しさもあるし



私の声や考え方に


ゆるんでくださる方も多くて❤️




とっても嬉しいなあと思います。




今、おしゃべりするのがとっても楽しい❤️





🌟ご感想一覧です


今日保健室に来てくれた、みえ。

みえはガクブル4期、5期と参加してくれました。

御礼を言うために…とお申し込みしてくれたのですが、


二人で泣いたり笑ったり。


楽しい時間でした。


イラストで書いてくれています^ ^





🌟自分のカラダを愛するレッスンの生徒さん第1号であり、空腹美女倶楽部にも参加してくれたセラピストのsuiちゃん。

元々きれいな方だけど、どんどんゆるんでひらいて美人になっていく❤️


今回、モヤモヤがあって秘密の保健室に来てくれました。

肯定の抱擁力が素晴らしいと褒められました。ありがとう^ ^





🌟秘密の保健室ではありませんが、沖縄のお友達の麻子さんとランチに行ったときに麻子さんが書いてくれた記事が嬉しかったのでご紹介。


「わたしを世の中に表現していきたい」

という思いがある麻子さん。



なみぃがなみぃであることを生業としているという点を見てくれて、デートに誘ってくれました。


確かに、肩書きもバックグラウンドもなく、どこにも所属せずに起業したわたし。


わたしであること、わたしがその時興味のあること、だけでやってきて、

そんなことについてお話ししました。






さて、

これまで60分15,000円での募集でしたが




今の気持ちにぴったりなのが


60分12,000円なので



しばらく12,000円で募集します。





お申し込みは



LINE@から^ ^



ご希望のお日にちと時間帯を



第三希望まで教えてくださいね❤️




那覇市内での対面、LINE(文字)、LINE電話


がありますよ❤️




スタート時間は昼間10時〜15時半まででお好きな時間を選べます。




夜間は21時半から22時までのスタート。

子どもの寝かしつけが終わってから。わたしが寝落ちしないように頑張ります( ・ㅂ・)و



{4920D4C1-CA8D-4273-8759-639B14358663}



 


{46C1CE6B-E54E-4A1B-990A-DA0535858B30}