めっっっちゃ久しぶりのブログさん( ´ ▽ ` )ノ


色々思うところがあり、ブログお休みしてました。


でもねぇ
まぁわたし凄く暇なのだという事に気づき(笑)


そして

『わたしを世の中に表現していきたい』


という内なるわたくしの声が聞こえてきまして…


内なる声曖昧すぎて、ヒントプリーズって感じだけど!!笑



さてどうしたもんかと思い


なみぃちゃんに人生相談という名のランチへ
いってきたのです。


本日!!
ついさっき!!
証拠の写真撮り忘れたぜっっ( ̄Д ̄)



今までは自分の事を表現するために

心理カウンセラーやってます

だったり

ファッションカウンセリングやってます

だったり

なにか肩書き的なもの(自分を売るなにか)があって初めて、自分を表現していけるって思っとりました。


でもねぇ、なみぃちゃんと喋ってて思ったのよ


なみぃちゃんは

『なみぃちゃん』として生きてて

なみぃちゃんの生き方そのものがなみぃちゃんで

○○っていう肩書きや、得意なものや、何かがあるからなみぃちゃんなのではなくで


なみぃちゃんがなみぃちゃん自分自身でいる事をブログやラインやお茶会やセミナーなど色んな事を通じて世の中に表現してるんだ!!


って事を感じました。

あれ?うまく説明できなーい!笑笑



まぁわたしが分かったからいいか…(๑´ڡ`๑)テヘペロ


そして、そのなみぃちゃんの生き方に私はすごく惹かれるんだなぁ(*´˘`*)♡


わたしの内なる声『わたしを表現したい』


まだまだどぉ表現していくのか

全くわかんないけど


わたしのまんまでとりあえず

発信していきたなと思った本日!!



心屋カウンセラーでもあり

ファッション好きでもあり

自然好きでもあり

食べるの好きでもあり

英語もペラペーラでもあり

前者でもあり

妊婦でもあり


色んなわたしがいます。


さて、わたしを表現して生きていこう♫♫


その手始めに、やっぱりブログっていう手段があありがたい!!


ブログさんありがとーーーーヾ(*´▽`*)ノ




なみぃちゃんとの写真がないから(T^T)

最近はまってるチャーリーたこす🌮
の写真載せとこΨ(`∀´)Ψ

激ウマ(♡∀♡)

{0FAAD544-1E10-44F2-8D33-B10070312A9D}