自慢する人はお嫌いですか? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私は美人なんですーって言いたいの?

 
 
 
私お金持ってるんですーって言いたいの?
 
 
 
パートナーがすてきでカッコよくて愛されてるんですーって言いたいの?
 
 
 
私こんなに恵まれてるんですーって言いたいの?
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなの?
 
 
 
 
自慢???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
 
 
 
どもども〜❤️
 
 
 
なみぃだよ❤️(はやたん風)
 
 
 
 
 
 
懐かしいことを思い出しました。
 
 
 
 
 
 
最初に書いたこと
 
 
 
昔は
 
 
 
 
たまに思ってた!
 
 
 
 
 
うそ❤️(^∇^)
 
 
 
結構頻繁に思ってたかも❤️(笑)
 
 
 
 
 
わざわざ言わなくていいじゃない!!!
 
 
それが欲しくても手に入らない人の気持ちも考えなさいよ!!!
 
 
 
って。
 
 
(私に謝れ的なやつね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところがさ
 
 
 
 
人って変わるもので
 
 
 
 
まーーーーーーーー今は
 
 
 
 
ぜんっぜん思わないんだよね。
 
 
 
 
 
 
てか
 
 
 
どーーーでもいい。←こらこら(笑)
 
 
 
 
あのね
 
 
 
なんかね
 
 
 
 
自慢してもいいと思うようになったんよね。
 
 
 
だって
 
 
 
それって
 
 
ただの事実を言ってるだけなんだもの。
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
 
 
全部主観なの。
 
 
 
 
 
 
美人、も
 
 
 
お金持ち、も
 
 
パートナーがカッコよくて愛されてる、も
 
 
 
恵まれてる、も。
 
 
 
 
だから
 
 
他の人と比べてどう、ではなくて
 
 
 
自分で今の状態がそうなんだって
 
 
 
って
 
 
 
本当に自分で決めていいし
 
 
 
で、それって
 
 
 
私にとっての「事実」だから堂々と言っていいよなあ
 
 
 
って
 
 
 
いつしか思うようになった。
 
 
 
 
 
 
それにさ
 
 
 
「ないない」言ってる人にもちゃんと「ある」ことがわかったから
 
 
もう、安心して言える❤️❤️
 
 
 
 
 
 
だからね
 
 
 
私も普通に言うようになったの。
 
 
 
 
 
私、可愛いー❤️
 
 
 
私、お金持ちー❤️
 
 
私のパートナー、素敵ー❤️
 
 
 
私、恵まれてるー❤️
 
 
って。
 
 
 
 
 
んで。
 
 
自分が言いたい時にそうやって言ってると
 
 
 
他人が同じことを嬉しそうに言ってても
 
 
まったく腹が立たないし
 
 
 
むしろ
 
 
 
うん、そうだねー^ ^
 
 
って思う不思議。
(あっ、でも可愛いとかは私の好みはあります。笑
 
 
 
 
 
ちなみに起業してる人が言う
 
 
 
 
 
こんなに沢山のお客様がきてくれたのー❤️も
 
 
 
今度、雑誌に取り上げられるのー❤️も
 
 
 
今度、本を出すことになったのー❤️も
 
 
 
 
 
 
それが欲しくてたまらん人は、イラっとするかもしれないけれど
 
 
 
 
全部、
 
 
 
ただの事実だもんね♪
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
自慢って
 
 
 
 
なんかもう
 
 
 
そもそも何だろう?って思うし
 
  
 
 
嫌なもの、してはいけないものとは
 
 
 
やっぱり思わないなあ。
 
 
 
 
私はね。
 
 
 
 
{729F554F-0778-4497-A13C-7792B2ED0591}

はい、可愛い自慢。
はい、おっ  ぱい自慢。
 
 
 
 
 
 
 
なみぃ
 
 
 
 
 
 
💋お知らせ💋
 
 
今月は25日までのご注文となっております❤️
 

なみぃ監修メモリーオイル

 

「後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル」姫ブレンド

 

 image

 

「女性性がっつり開いたその先へ〜まぐわいの香り〜」姫ブレンド2

image

 

再販しています^^

 

ご注文は盛まき子ちゃんのショップからどうぞ❤️

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp

 

 

 

 

 

 

完売いたしました!ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
成田愛子ちゃんがいまのわたしとつながって
 
作ってくれた特別に濃ゆいソルトです❤️
 
image
 
 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく参加者50名突破!!

 

 

【大阪】11月4日(土)。

満月に「ひらく」トークショー。

image


 


盛まき子成田愛子&なみぃ。

 

そして一明源

 

この4人でお送りする、なんともスペシャルなイベント!!

 

 

子連れオッケーです♡


 

なお、商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

 

詳細こちらー!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f537a4417790

 

 

 

 

ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

 

image


イラストbyみきちゃん❤️

 

 

 

1111人のご登録ありがとうございます!!

 

 

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

 

 

 

image